| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月12日 SUBJECT: 誕生日
今年もきてしまったこの日が。


また一歳年をとりました........

早速携帯の方にオメデトウメールくれた方もほんと有難うです><



泉乃、家の関係(両親共働き)であんまりお誕生日らしいことしたことなくていまいち誕生日ってなんだろう?って感じなのですが(よくテレビとか漫画であるような感じの会とかいままでやったことないんですよ、実は)
今年は早くもプレゼントを頂いたり、お友達が居る中でホールケーキ食べましたvv(早食いだったけど、笑)


本気でお友達がいる前で自分の誕生日用のホールケーキ見たの8日の撮影会が初めてだったんです。




マジで。



でもまだいまいちピンと来てなかったんで普通の笑顔だったんですけどそういえばそうでした、みたいな。
(家だとケーキは出てくるけどホールじゃないんだよね...苦笑。前にそれ言ったら雛ちゃんがわざわざホールケーキ焼いてくれたんだけど.....結局食べるの自分一人だったのよねん;;;)



この年になってくるとお祝いしてくれなくなるっていいますけどあたしにとっては逆に昔より増えてるって話で、すげー嬉しいです。
なんか自分反応薄いみたいですけど、それは単に祝われなれてないからピンと来ないだけなので許してやって下さい^^





今年もオタク全開電波全開のどうしょもない感じなんだろうなと思いますが暖かい目で見てやって下さい。


SN370022-1.jpg



-------------------
追記つーか補足

誕生日会っていう名目のものをやって貰った事が無いってことね。
うちの家は行事はしっかりやる方なんですけど(特に微妙なひな祭りとか子供の日とか....ちゃんとやるのよね;;;)
こうデカイイベントをまともにやったためしがないんです。

誕生日はおいしいもの食べーのくらいで....あんまりいつもと変わらない....いやむしろ家的に(店で使う)食材がどーんとあることが多いので逆にいつもと変わらなくね?!みたいな。
しかも祝われてる感が全くないのでこの歳になっても誕生日がよく分かってません。

プレゼント貰うとかおめでとうの言葉はいつもお友達からなのでその辺はなんとか飲み込めてきてるんだけど....誕生日にする会はよくわかんないんだよね....(知識としてしか頭にない)
スポンサーサイト
00:44 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ほえぇぇ!!!!! / HOME / なんか>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/478-752abb39
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

