| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月17日 SUBJECT: 紅茶
今日は久しぶりに甘い匂いの紅茶にしてみましたよん


何か乾燥が酷いので最近水分をなるべくとるようにしてます。
いつも日本茶か水なんですけど今日は紅茶を飲んでます。
結構紅茶好きなんですがあんまり癖のある紅茶って苦手で...あ、クッキーは好きだよ(笑)
なんかこうフレーバーティーといわれるフルーツ系は結構苦手。
全然癖のないタイプばっか飲んでます

最近のお気に入りだったニルギリがなくなったので
今日はキャラメルカスタードティーにしてみた。
匂いが甘いだけで別に甘い味ではないんですよー

お茶系はほとんどストレートで飲んでるので一般でペットボトルで売ってるやつはミルクティーしか飲めない、甘すぎて。
なんであんなにペットボトルのストレートティーは甘いんだろう...



普通の日本茶でのお気に入りはほうじ茶だったりする
しかし新しく日本茶は買ってもあたししか飲まないだろうな
いやむしろ買うなって怒られる


マミちゃんの田舎から新茶が大量に送られてきて毎度冷凍してるぐらいあるんだよね...

だから冬は急須さんとお友達。
スポンサーサイト
23:24 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<この間の / HOME / またしても>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/485-cbe2aaaf
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

