| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年01月19日 SUBJECT: ギアスキャラクター成分分析
友達がやってたので便乗!

「泉乃水華」の場合
* 泉乃水華の35%は、カレンで出来ています。
* 泉乃水華の24%は、ディートハルトで出来ています。
* 泉乃水華の14%は、藤堂で出来ています。
* 泉乃水華の10%は、皇帝 で出来ています。
* 泉乃水華の8%は、ミレイで出来ています。
* 泉乃水華の5%は、ジェレミアで出来ています。
* 泉乃水華の4%は、クロヴィスで出来ています。

....?!
なんか変に強くね?
ってか変態要素とヘタレ要素が入ってるところがウケる(笑)


「ミクネーム」の場合
* ミクネームの41%は、セシルで出来ています。
* ミクネームの18%は、藤堂で出来ています。
* ミクネームの15%は、ルルーシュで出来ています。
* ミクネームの11%は、扇で出来ています。
* ミクネームの10%は、ナナリーで出来ています。
* ミクネームの3%は、ニーナで出来ています。
* ミクネームの2%は、カレンで出来ています。


......わかった、とにかく強いんだな(苦笑)
そして変態なんだな。


「本名」の場合
* 本名の50%は、ディートハルトで出来ています。
* 本名の36%は、藤堂で出来ています。
* 本名の5%は、ナナリーで出来ています。
* 本名の5%は、ルルーシュで出来ています。
* 本名の3%は、シャーリーで出来ています。
* 本名の1%は、ヴィレッタで出来ています。


...........あははははははははははははは(爆笑)
もうあたし絶対変態確定じゃん!!!!!!!!!





「コードギアス 反逆のルルーシュ成分分析占い」
http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=codegeass
21:52 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<明日は / HOME / いちごー>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/488-6e85beb9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

