| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月06日 SUBJECT: ぎゃっ
アーカイブが吃驚ですね(遠い目)

一か月....いやもっとか?それぐらい目汚し全開ですが
た...耐えて下さい。あたしもこのへんな羞恥プレイに耐えます(涙


昨日は夕方からずっと病院でお世話してきました!
あの状態だときっとまた今週も呼び出しだな.....まぁ首を動かしちゃいけないわけなので仕方がないんですけど(手術してまだちょっとしかたってないからね)。
動けないって辛いよね......トイレとかもまだ看護士呼ばなきゃ一人じゃ行っちゃいけないとか.....あ、でもやっと一人で車椅子には乗れるようになってましたよ
あたしが行くときはいつもリハビリ後なのでぐったりしてるんですけど(苦笑)
やっとご飯も半分くらい食べれるようになっててちょっと安心
体力が無いから食べさせないとなんで...(起き上がることと、ものを掴む事、動く事でリハビリも兼ねて誘導)

すぐあきらめるのでうまく誘導させてます。

普通この病気?にかかるのは還暦以降の人に多いみたいなので
人より若いのに、しかも重度の症状とか......ねぇ?苦笑
まぁなってしまったものはしょうがないし、手術も成功しましたから
あとはどーにか日常生活が出来るように筋力とかつけなきゃですよね!
ただもう一個の病気がやっかいなのであんまりストレスかけないようにしなきゃなんですよねー(苦笑)

難しい........
しかし世の中にはいろんな病気があるんだなとそれを聞いてあまりにも身近すぎてちょっと恐くなったよ。そんな些細なことでなりうる病気なの?!っていうのすごく多いみたいだよ.....






あーなんか辛気くさくなってきたヤメヤメ
この紙束と格闘し終わったら布買いにいくぞー!
スポンサーサイト
13:12 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<危なかった / HOME / まじですか...>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/504-86616ca2
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

