| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月10日 SUBJECT: よしきたーーー!

えっと今回の見どころ

四聖剣でしょ?
月下でしょ?




朝比奈ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



全力で朝比奈を応援します。
いやもう愛すべき脇キャラまってましたーーーーー
(脇キャラにハマる率100%)

もうロイドといいリヴァルといい
ヒットな脇キャラまた増えたーーーーー!!!!!!
まじ毎週隅から角まで包囲網を張らなきゃじゃないかwwwwww

はぁはぁもう朝比奈が良すぎてやべーよ
ってか月下がイイ
あのフォルムが素敵です。ブライ改も良かったけど今回もイイ!
まじ了解!から承知!に変えようかしらwwwwwww(いつも了解を使ってる)



.......あ、もうピザ魔女のコスプレとかね
どうしちゃったの?みたいな。まじ全身出してもらわないと靴下分からないんだよね!
あとルルーシュがデッサンモデルとか..........
アッシュフォードに今すぐに入学させろ!!!!!!!!

あたしルルーシュが表情変える前にデッサン終えれるよ(笑顔)
一応これでもデッサンやってたからね^^
まじ全力でルルーシュ・ランペルージをデッサンするわ
デッサン用鉛筆もクロッキー帳もあるからいますぐいか...(落ち着け)

あと扇、その弁当寄越せ!
ずるいぞ!




最後にルルが壊れたのを見て
あたしも笑った。
まじムルタの如く
ぃやったぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

って。
だってこれがないと面白くなんないのよ!
このプロセスは待ってましたの一つよ!
はぁはぁ
総集編バイバイではやく本編!
でも展開が早すぎるから総集編はあった方が無難なのかな?

とりあえず楽しみ。
スポンサーサイト
03:25 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<どーん / HOME / 遅い昼食>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/510-a099fe70
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

