| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月12日 SUBJECT: 画面越しの君に恋をする
ってなんちゅータイトルだよって話ですけど
いやまさに勢い的には紙一重さ。
だって被写体がはぁはぁな方々ばっかでさ.....



でも写真撮れてないんだよね!



ここんとこずっとほんとに写真が撮りたりなくてってか
ほんと撮れない状況で.....
妄想と暴走が激しくて



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっ

あ゛あ゛ぁ(号泣


このだだ漏れのように溢れ出してくる構図と妄想を止める方法は

写真を思う存分撮るしかなくて
でも出来てなくて



どうしょもない!!!!!!




まじ最近会場込み過ぎだしどっか場所借りてじっくり撮りたい。
こんなにお預け食らってるの初めてなんですけど(苦笑)
ほんと禁断症状じゃ!!!!!!!!!!!!!!
イイ構図撮ってもらって萌え充電も出来るけどそれさえも現状ではままならないわけで
自分のこのコップから溢れ出してる妄想の産物構図を自分で補うしかない気がするんですけどそれさえも出来ないって

どーゆー事態だぁぁぁぁ?????????!!!!!!!!!!!


マジ混乱




っていま書いてちょっとすっきりしたんですけど....
はぁ....まじ打開策考えねば。

とりあえず辛うじてカメラに入ってる合わせメンツの萌人


IMG_5688-1.jpg

枢木チアキとイブキ・ランペルージ。
はーい、そこの君、右クリック厳禁よ(笑顔)



当日の泉乃


070211_1629~01-1.jpg

photo:イブキちゃん
かわいいポーズしてもカワイクないですね、こいつは。
何つーか結構限界きててきっと写真写りが良くないですね;;;;撮って下さった方申し訳ないです......いやほんとあの時はほんと限界でした(涙)
思考回路がショートしてた、本気で。

そう今回時間がなくて拘束服ですがいいかげんなんか面白味に欠けるのでチーズ君を投入
しかーし中身が足りなくてペソペソ(苦笑)次回はもうちょっと入れときます
でもほんとチーズ君でかくて邪魔です
持ってくるのが大変.......ってか中身を入れるのが大変で(中に入ってるものがもの凄く嫌いなので)前日中身にまみれながら作ってました....でもユフィ以外はみんな好きみたいで始終触ってました(特にルルが)
チーズ君に激しく嫉妬だ、コノヤロウ(笑


最後の最後でこんなの撮ってみた



IMG_5731-1.jpg


いもむし(違)

ロイドに貼り付いて萌え充電してたらいつの間にかみんなでこうなってた。
わーん、ほんとみんなリベンジね!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんとじっくり撮りたいです;;
そんなかんじでみんなお疲れ様でしたー


-------------------
あとみんなバレンタインのチョコ有難うでしたーーー!!
写メ載せたかったんだけど食べ初めて気が付いたので断念。
今現在美味しくいただいてます^^

結構みんな持ってきてて途中足りなくなっちゃったよ;;;

今回自分はあえて箱ものじゃないものを持っていってたんですけど(イベント中でも食べれるようにと思って)みんな箱できたからあれ?失敗した!とおもった。
いや本当は某メイカーのこの時期限定のかわいーやつあげようと思ってたんですけど何故かあたしが買いにいったときは売ってなくてショックー.......(早すぎたらしい)
まぁ今回渡せなかった人もいたのでホワイトデーにでも出てたらそれにしようと思います。


ほんとみんなありがとうでしたvvv

スポンサーサイト
16:21 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<アンケート / HOME / どーん>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/512-10f17a2e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

