| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月21日 SUBJECT: やった!
マジ今日は素晴らしい事が起きたよ!



070221_1645~01.jpg

従姉妹が歩行器に移項したよ.......!!!!!!!!!!!!

入院してからずっと車椅子だったんですけどリハビリが順調にいって
今日歩行器デビューに!!

マジ長かった.....ほんと全然動けない状態だったんですよ!
手術して手足動くようになったのでもすごい感動だったのに
ついに歩行器まできたよ!!!

ほんとオメデトウ><


でもまだ筋力戻ってないから少しの間しか動き回れないんだけどね;;;
とりあえず今日から歩行器になったので伯母さん達にお知らせするために写メ撮ったんだよね。早速伯母さんに送ったら相当喜んだメール返ってきてほんと良かったねっておもったよ。
報告がてらにここに載せたかったので本人に許可もらったからブログにも載せてみたよ^^
マスクしてるのは病院内が乾燥しているからね(笑

スポンサーサイト
23:59 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<風邪の症状が / HOME / 風邪引いた>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/519-82d0e464
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

