| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月23日 SUBJECT: 転がる日々
今度は17日の写メ

あきちゃんからいただいたのと貰ってきたやつ


070217_134201.jpg

床にいるのがあたしね。
常にこの状態なんで友達のカメラマン&レイヤーは爆笑
この日はミレイのヅラがもの凄く重くて途中「ヅラとっていい?」って言ったよ
衣装が汚れようがヅラがぐちゃろうが萌人撮る方が必死。

撮影会=レイヤー参加×
撮影会=カメラマン参加○

あたしの場合上記の状態が適切。
自分の衣装大体がカメコしずらいからカメコしやすい衣装か私服で参加したいよ....!!!
にぃくんは衣装の関係上寝転べないので上記の状態(上着とか凄いんだよ~造りが)
でもにぃくんも動きやすい服だと結構アクティブよね^^
最近使ってる広角のいい使い方を発見したのでほんと床にいます
床があたしの定位置(笑)



二枚目


070217_1645~01-1.jpg

あきちゃんと。
あたしヅラづれてるし頭でかい(笑
相変わらず可愛いのです<あきちゃん

今回行ったスタジオ初めてなんですけど真っ白で奇麗だった。
窓の外は租界だったけど(笑



いやーもっと撮りたかったけど途中話し込んじゃったんだよね;;;
お話につきあってくれて有難うね、にぃくん><




やっぱ撮影会の方がじっくり撮れて良いわぁ
背景も良いしね!
ってか撮らせてくれたいつもの面子ほんと有難うvvv

スポンサーサイト
20:16 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<冷蔵庫は萌え / HOME / 最近良く忘れる>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/522-9e5ff66d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

