| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月27日 SUBJECT: 道くらい
調べといてくれ.......!!!!!!
今日も恒例の病院行こうと思って用意しなきゃいけない時刻まで目一杯寝ようと思ったら2時間前に起こされてイキナリ道調べろとか言われてフフフ

父がテレビで出てた店に行きたいとかいきなり言い出して
急遽行くことに。


.....言い出しっぺが全部責任もってつれてけよ!!!!!!
って思うのは私だけだろうか?
ホントいつもなんですよーーー;;;;;;;;;あの人ほんとに一人で電車乗れないんですよ;;;
どうしたものか.......。
見つけだすのは父でその店までつれてくのがあたしって何?
なんかものすごく間違ってる気がするんですけど......!!!!!!!!


とりあえずケーキがめちゃめちゃおいしいお店だったので従姉妹が退院したら絶対に従姉妹にも食べさせてあげてね(笑顔)と全力で凄んできたので退院祝いにご馳走して下さることに。(いつも従姉妹からお祝いの品貰ってるのにほとんどお返ししていないので全力で約束をさせてみた。)

従姉妹も案の定その店の名物知ってて行きたいと喚いていたので
早く連れてってあげたいです。



その前に長時間起きていられるようになってもらわないと食事が出来ん。

3月上旬という目標があったみたいなんですけど無理そうなんで中旬を目標に...って感じです。



画像は2/18の時の。
まじ真ん中でスミマセン


SN370029-1.jpg

20:40 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<どうしようかな... / HOME / な!!!!!>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/528-1c664b8e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

