| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月03日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE46-真実の歌
…思ったよりミーアが好きだった。
自分は。

いや、死ぬって知ってたし
心構えもあった
しかし
おもったよりダメージがデカイ
現時点でなかなか文が進まないんですよね…溜め息しかでない。


ここで見るのやめたら何になるのさ?!
というわけもあるし
意地もあるので見続けることはするってか最後まで見ますよ。
旧種もそうだけど種シリーズは内容がきつ過ぎる


とまぁ今回ミーアに関しては妙に凹んでいるん気がするんですが
結構ツッコム所が多かったんだよね
書くか…

まず、
議長妙に顔白くなかったか?
さりげなくボルテール内のイザークとディアッカ(+ボルテール艦長)が映った
コペルニクスに入っての束の間の休息
キラとアスラン…もしや同室ですか?
ラクスとメイリンけっこう仲良さげ
ってかザラ、その私服何?!
えーーーー????!!!!!デートか貴様ら…
ネオマリュ発動ーーーー!!!!!!お前等は一緒に風呂入っちゃえばいい(オイ)
おちつけアスラン、神の前では無意味だ。
ラクス様ファッションショー開始…アイドルの着替えですよ、マニアたち!!!!!!!
…キラ、お前は同じ事しか言えんのか。
桃ハロ、赤ハロ対面。
メイリン、キラとラクスの関係に気が付いたくさい

ミネルバとミーアとサラの所は割合させて…

ラクス護衛隊始動
ついにミーアとラクス対面。
銃撃戦開始


敵全部ザラが倒しましたけどーー!!!!!!

(カッコ良すぎ)





ミーアとの別れ
ミーアの亡骸を見つめ泣くラクス(同じくメイリン)
助けられなかった事に悔み泣くアスラン(本当に助けたかったんだね)
そんな三人を独り哀し気な目で見つめるキラ…そしてネオ。


あぁ、なぜかやるせない
19:50 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<最悪 / HOME / 買い出しは大切>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/53-fc9602aa
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

