| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年03月16日 SUBJECT: 検証
読んでも一部しか分からないだろうけど書いちゃうぞ


モニター(ディスプレイ)壊れたと大騒ぎ中の泉乃です。
昨日使ってたらいきなり画面がノイズって画面が青に。
あーこれはいわゆるブルースクリーンっていうか信号故障?みたいな。画面だけ青いけどなんか余裕で動くんだよね!
じゃぁこれはモニターがおかしいか接続部分に問題あるかですよね
じゃぁMacintoshちゃんには問題ないでしょう
よーし説明書で確認だ




..............色温度9300kにしてあったんですけどこのモードだけが画面がフル水色。
そうかお前だけか。
他の6500kとかその他はまぁ暗めの色が微妙ですけどまぁ普通に見れますよね、でもなんかいじってる最中に暗くなったりするから寿命なのかしら。4年もっただけでも有り難いとおもえなのか...いやでもこのモニターの発売が2002年であたし買ったの2003年12月
ん?四年もたってなくね?
おいおいおいおいおい;;;;;;;;;;;

でもCRTで2系統入力で目が痛くなくて好きだったのに..........
しかも値段が安いぜワッショイ。
でもこの状況を見る限り寿命が早かったかな.....あたしの機種持ってる人多いのにな。
やっぱ三菱にしとけば良かったのか...それかTOTOKU。
SONYちゃんは壊れなければ問題ない、そんでもってグラフィック向きなので迷う。
NANAOが戻ってきてほしいんだが無理かな
でも今の飯山に五年保証つけてるから修理だせよだよね


いろいろ調べてみてたんだけど
もしかしてカラー項目の調整で調整した値が狂うっていう症状ですかコレ。
こーゆーの初期症状っていわねぇ?
もしくは断線?
まぁ症状はこんな感じだがうちのは水色ね
http://home.att.ne.jp/air/kenyasu/mi-dis/rd17gr.html


さーて明日持ってくべきか悩むところ



--------------------

色が正常な6500kで今画面を見ている泉乃です
うふふ9300kは画面が水色。しかも蛍光色
新手のいじめか。

つーわけで一部がおかしいご様子です

なわけで今は変えたわけで全然余裕なんでこーして日記を書いてるわけですけど
今週末まではどーしても使いたいよね
なんたって今週終わったら来月ターボまでイベント無いから。



いや仕事に影響でますけど
ある意味この期間が重要じゃね?
動機が不純すぎてオイですけどイイ期間ですよね。


もうメールも携帯でメール見れるよう設定したし
いつでもばんたーん!


とりあえず今週まで死なないでくれ、モニターちゃん
スポンサーサイト
00:24 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<身体イテー / HOME / いやなんかまずいだろこれ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/541-898dd58c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

