| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年03月20日 SUBJECT: そろそろ和室で
藤朝を撮りたいんですけど駄目ですか?

もう自分の中で捏造始まってるんですけど....!!!!!!!!!!!




自分阿呆すぎる





昨日未緒すんに思わず撮りたい藤朝構図を言った
もう部屋の配置から座り方から服装、どっから写真撮るかとかフルセットで言った
ちょwwおまwwwwwってやっぱいわれた(笑

藤朝っつーか(実情は朝藤だけど)朝比奈は襲い受けという方向で決まったんで(何がだよ)そんな感じの構図が撮りてぇなぁ.......
絡みっつーか雰囲気が出るような構図とか思い付いてしまいまして
この想いを消化したいんでだれか藤朝を!
お願いします(笑)

プラスαで幼少スザクと藤堂さんとか
幼少スザルルとかも撮りたいんですよね......

でもうちらの周り幼少ルルいなくね?
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる......(呼ぶな



あぁ.....もう
だれか!

おねがい!(妄想絶好調)





画像は関係ないけどDOLLSの帽子かぶったチーズ君




21:31 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<オフショット / HOME / つかれた.....>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/544-bc1b2864
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

