| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年03月22日 SUBJECT: 最近気が付いた技
携帯から見たときFC2のブログの....なんつーのかなぁ
日記のタイトルの横にあるカメラマーク
あれなんだかさっぱり知らなかったんですけど昨日ふと携帯から日記見た時に押してみてよーやくわかった

ちっちゃく画像が表示されるのねーん!


ビビリなんで知らないもの押せないんだよね;;;
このブログ使って今まで一回も押したことなかったとかオイなんですけど携帯だからかなー?っておもった。携帯だとへんなボタン押してどっか行っちゃうの恐くて押せないんだよね.....PCだとある程度わかるから変なとこ押さずに済むんだけど携帯は未知
最近携帯のやつってうっかりするとへんなとこいくからさー
すげー慎重になったよ....


店の仕事してると写真が弄れるかららっきーとおもう今日この頃


070322-01.jpg

画像は結構前の山深との写真
こんな棗兄妹はヤです(笑、羽ばたいちゃってる...!
スポンサーサイト
14:33 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<やけになって / HOME / オフショット>>
コメント
ひさしぶりに覗きに来たら自分いてビビった
つーか笑った
馬鹿丸出し二人vvv
2007.03.23 23:40 / URL / やま / #LkZag.iM / [ EDIT] / PAGETOP
なつかしいだろvvv
まだいっぱい種類あったよね
載 せ る か ら !
2007.03.24 20:32 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/546-e07e9541
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

