| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年03月25日 SUBJECT: 寝て過ごした
起きたらまだ雨降ってるし.....
寝ようとする時も雨や風すごかったし
そして地震とかきてたりしたよね........
外に出ようと思ったけど(あの二冊買いに)もー部屋で過ごした。

先日買ってきたプリプリ+と鋼と黒執事を呼んでゴロゴロしてた。

あ、石川の方地震がすごかったみたいですけど大丈夫でしょうか?
友達がそっちに住んでいるのですげー心配なんですけど;;;;
今メールしても混雑してそうだから送ってないんですよね。
あうー大丈夫かな?



とまぁほんとめずらしくゴロゴロ日だったので
気になっていたモバゲー....っていうのかな?アプリなんですけど
「失われた記憶~LUNA~」っていうものをやってみた。

ってか

その

主人公の

親友が






すごくツボなんですけど........!!!!!!!!

なんつーか容姿が







朝比奈(爆笑)


今とりあえず4日目です
ガタガタしながら朝比奈似の彼を探してます

がんばろ....


スポンサーサイト
20:50 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<無事でした / HOME / ぬおぉぉ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/551-8bbef34d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

