| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年03月31日 SUBJECT: ギアス-s.23
ギアスの感想をね.....一区切りはしたんでって話でね。


ただ他のとこには多少書いたから良いかなぁと思ってるんですけど
どうしようかな.....





もうちょっとかんがえよ
-----------



えと書きます、何回かに分けて。
-----------------------




トウキョウ租界で地下の爆発によりビルが崩れる中
ルルーシュの独白



..................話が進んでいく中で
きっとルルーシュは
心の何処かで全てが壊れろと
全てが壊れてしまえばいいと思っているのではないのかと思っていたんですけど




まんまキターーーーーーーーーーーー...........orz



学園祭宣言後の後の話......特区~ブリタニアvs黒の騎士団まで全部予想してた話の通りに進んでしまった......
そしてマリアンヌの件もガチ......
ただただその通りに話が進み過ぎて一瞬ぽかーん
ってかここずっとか。



まじ蛇の生殺し状態で終わったギアス
続きは夏とかオイオイオイ
そんでもって4月25日からドラマCD6ヶ月連続リリース
買って待つしか無いじゃないか。







------------------






本当は優しい心を持った人
憎しみは人を変えました


真っ直ぐに自分を見てくれたあなたがスキでした


だから剣を手に取りました
後戻りは出来ません


心が痛くて張裂けそうでも



この想い

成し遂げる迄は。





上記は今回を見て綴ったもの。
ルルーシュもスザクもユフィに対して同じ想いを抱いていたんだろうなと「神の島」から「せめて哀しみと共に」にかけて台詞的に思った。
ここで書いた「剣」っていうのはルルーシュが最後にユフィを撃った銃の事、スザクがランスロット(兵器)という感じで読んでくれたら嬉しいんですけど.......。


ただ唯一を守りたくて国と戦いを始めた者
万人全てが幸せであれと願った者
過去を償い国の為に戦いを始めた者


すれ違い過ぎて苦しいね

13:48 アニメ感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<続き / HOME / 和んだ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/559-b0012a10
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

