| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月07日 SUBJECT: 相変わらず
脳内汚染が酷いです

あーもうなんだろね?
好きすぎてどーしたら良いか分からん。
ちょっと電波を発揮してみる…




イザークを手にするまでの道のり


ディアッカには負けません
シホにも負けません
ミゲルにも負けません

強敵はアスランとエザリアです(重要)


目標、泉乃×イザーク


全員ドラグーンで撃ち落とす。
イザーク、早く我の嫁になっちまえ
マジ髪結ってて、エプロンつけて、キッチンで味噌スープ作ってるイザークとか
犯罪級に良い!!そそるvvv
キュンボタンMAXだよ、アンタタチ!!!!!!!!!
気持ち悪いぐらいニヤニヤしちゃうよ(もうすでにKIMOI)
涎でちゃうよ(死ね)




…天すんが一部同じようなこと言ってて笑いました、彼女はあの人ですけど。

もーねー駄目だよ、あたしゃの外見に騙されちゃぁ~
オタク気質ですから。
あ、ちなみに平井イザより大貫イザ派(笑)



なんか天すんが某人をやってくれる条件を通達してきた
え?それでいいなら我喜んであの人作るけど。つーか普通にやりたいし、着たいし。
えへへへへへ…v ニヤニヤしちゃうよ。


あーはやくペプシの乙女なイザーク回収しなければ~~
スポンサーサイト
23:10 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<調子悪いのに / HOME / 最悪>>
コメント
味噌スープイザとかかなりキュンキュンなんですけど!!
ちょっと小言を言うと拗ねて『じゃあ食べなくて良い!』とか言いそうハァハァ
てか脳内動画(勿論声は関智)がグルグル回って止まらないよ!
あーこれから仕事なのに笑
2005.09.08 17:06 / URL / / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
ああ!拗ねる姿もハァハァだね!!!!!!!!
あたしゃキッチンで襲いそうだよ(死)
智一ボイス回るね~~ちゃんと我のあたまん中では奴がわめいてる…ニヤニヤするよ(変態)
ってかお皿洗ってるのとか想像したら凄いそそったんだけどーー!!!
2005.09.08 23:54 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/56-76bd5256
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

