| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月08日 SUBJECT: 調子悪いのに
酒を飲まされた…うぅ頭イテーよ。

従姉妹たち、お酒が大好きなんですよ
もーはちゃめちゃです…
父も調子のって飲ますは歌わすは…3軒はしごってなんですか??!
まぁ2軒はうちの店と貸してる店ですけど。

もー逃がして欲しかった。

まぁマミちゃんの歌を聴けたのは良かったんですけど(ひばりじゃないけど)。
ってか吉幾三と北島三郎の曲を聴いてあ、歌詞分かるし歌えると思った我はちょっと汚染されてる気がした…(うちの店、カラオケ付き飲み屋です)たぶん五木ひろし辺りもわかるんだろうな(涙)
なんだかなー


そう、今日は伯父さんのお見舞いにいってきたんですよ
なんかいろんなところが悪いらしくて。
手術したばっかりでね。
まーなんかほんとに精神的にきてたから大丈夫かよ?とおもってたんだけど
どーにかお医者様が言いくるめてくれたようで一生懸命治そうとしてますよ
良いことだ。
ってかうちの家系はみんな同じようなことで入院だな
うちも用心せねばなのか…(汗)
なんかうちの家の人たちは親戚とか従姉妹と交流があるのでいろいろ呼び出されたりですよ。良い事なんだけど、微妙なことも多すぎて困ります
まぁ一部オタクがいるんで笑えます

あー体には気をつけないとなぁ
もーうちボロボロなとこ多いですけど(滝汗)
23:36 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<毎週恒例種運命感想PHASE47-ミーア / HOME / 相変わらず>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/57-8c001be8
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

