| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月10日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE47-ミーア
ミーア追悼総集編

彼女の思い
ラクスへの憧れ
想い
願い
ラクスの存在理由
ミーアの『曲』
苦悩
名前
姿



“ 忘れないで ”



我自身はもう立ち直ったんで今回はちゃんと見れましたよ
ミーア…安らかに。



まさかアスランが抱えてくるとは思わなかった…
総員整列で。
…あまりにもヒルダの髪色が凄すぎて一瞬引いた。彼女赤服なんだね。
まさかラクスが泣くとは…しかも最後キレてた

アスランはあんまりにも不幸すぎる
追っかけるキラ
…やっぱり最後は君たちなんだね。
ついに始まった最終ラウンド『ディスティニープラン』発動
議長、黒幕見参
やーっとシンが事の重要さに気付いたくさい
タリア、思わず名前で呼んでる


ってかまたさりげなーくイザーク出ちゃうし
ディアッカも居るし
ウハウハしてしまった…

あーもうなんか最後キラvsレイ、アスランvsシンになったらしいね

二転三転し過ぎだって
18:59 種運命感想 / TRACKBACK(9) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<コスイベレポinTFT ミネルバ&暁編 / HOME / 調子悪いのに>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/58-2f019c41
9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記

楽しい楽しいブログ 2005.09.10 19:26
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。

いろんなこと 2005.09.10 20:06
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
PHASE-47 「ミーア」 戦いのない世界を実現する・・・ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・戦争のない新たな世界を創る。議長はデスティニープランを宣言する。アークエンジェルに運ばれたミーアの遺体。アスランはミーアの名前しか知らな聞いていなかったことに

+ SERAらく日記 + 2005.09.10 20:07
SEED DESTINY 47話
最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。

CODY スピリッツ! 2005.09.10 20:54
ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ しかし、しかし、田中理恵さんの熱演ぶりと演技力にはさすが!と拍手喝采で....

月の砂漠のあしあと 2005.09.10 22:02
♪ ラクスの喜怒哀楽 #47
愁いの顔、涙、そして怒り、様々なラクスの表情を今回は見せていただきました。また、素の部分のミーアに触れることができました。

anges's gao!! 2005.09.10 23:27
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。

~SoSeGu~ 2005.09.11 03:02
【SEED】悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!
PHASE-47「ミーア」前回の予告で確かにマリューさんはこう言いました。悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!と。…立ち向かってねーじゃん。

dendenの特撮日記 2005.09.11 06:37
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.

木下クラブlog 2005.09.11 12:20
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

