| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年04月16日 SUBJECT: TDC-14
なんかここ二日間の夢心地と疲労のせいで何書いていいか分かんない...苦笑
さぷらーいずでどーんな感じです(どんなだ

あきにぃから一か月前くらいに前にお誘い頂いてずっとこの予定を黙ってたんですけどもー言いたくてたまらなかった!!!!!!!



だってランスロットが居るでよ!!!!!!!!!!!!!!!



そう、どーしても衣装落とせなかった理由はコレ。
初出しで夢が叶うとか....
あーもーほんと誘ってくれて有難うでした!!!!!!!

--------------
この日は重役出勤で1頃から参戦(家出る前に窓あけてたら蜂が入ってきて外に出そうと格闘してて遅れた...)
久しぶりのTDCとあってなんかワクワク
着替えてランスロットを探しつつ園内を散策
遠征組が場所を合わせてくれたので同時に探してたら発見!!!
シロさんとコロさんに


あ え た よ !!!!!!!!!!!!!



ああああああああああなんだこの生き物たちは!
人間か?!いやドールか!(人間です

えぇまじ可愛かったです。
しかもイイ人たち!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!

まじいっぱいお話したし、粘着カメコした。


撮らせてもらってる間にあきちゃんから連絡がきてランスロットの場所が分かったのでそっちにみんなで移動。
おひさしぶりのダークナイトさん!わぁお、しかも覚えててくれた!
うれしい....><
お!にぃくんもきた!
まだ装備途中だったので特派で全力でお手伝い(笑)

あきちゃんも合流してみんなで撮影
.........ってゆーかランスロットさまさまなので知り合いが来なかったら写真が無い所だった(苦笑)
いつも感謝してまーす>Sさん、Rさん

ぞろぞろと移動したりわいわいとずっとしてた。


あたしはとりあえず








ずっとランスロットを撮っていた(らしい←あきちゃんにいわれた)




070416-03.jpg


ランスロットのピンだけで30枚あった
スザク込みだと60枚
あと集合とかネタとかがちょろちょろ....あとは知り合い様の所のデータにどーんと入ってるので全力で届き待ち。超待ってる!!!!!!!


まじランスロットのおかげで始終笑顔だったらしく
YU~KIちゃんにつっこまれた....まぁYU~KIちゃんも同じくだったようだけど(笑)
結局結構遅くまで居て、ランスロットの解体作業から仕舞う所まで手伝って、着替えにいってーの、あきにぃとまた明日ねー!と会場でわかれ、アフターはランスロットとダールトンとロイセシで(ダークナイトさん、魎皇鬼さん、YU~KIちゃん、泉乃)ご飯してから帰った。

いやーもう久しぶりにイベント楽しかったです

人が多くて人酔いしたけどまじ感無量でした!
ああああああああああああもうロボットっていいですね!!!

--------------
一般の子供とか大人が「ガンダムだ!」とか叫ぶので
「違う!ナイトメア・フレームだ!」とか
「ランスロットだ!」とか
地味に言ってた合わせメンツでした(爆笑


写メ***
シロさんとこから奪ってきたやつと


070416-01.jpg

YU~KIちゃんからもらったやつ!


070416-02.jpg


スポンサーサイト
22:48 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<使い物になりません / HOME / たわー>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/580-fb673486
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

