| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年04月17日 SUBJECT: ギアスターボと晴海
耐久トライアル2日目

前日のイベントもあっていろいろヅラとか直してたら案の定寝る時間もそんなになく....ターボに行く。
まぁ並びがいろんな意味でカオスでわっしょいでしたけどどーにか中にはいったよ。並んでる最中に彪牙さんとまおさんとうずさんと未緒にあって着替えてる時にミホランとレイナさんに会ってみんないるなぁ(笑)と思いながら着替えして出る。
買い物組の穉明ちゃんと別れてコススペにいくと(あたしとかYU~KIちゃんはドマイナーなので本があるかないかの状態なので結局スルーでおわった)イブキちゃんとナオキちゃんに会う。
二人は買い物終わったようなので一緒にスペースでモソモソ
そのあとは混んで凄いことになってたけどどーにかはるちゃんともあえて、前に撮らせてもらったユイさんにも会えて....あああああなんですか今日はパーティですね!
友達がまだ来てるの知ってたから薫夜んや哲弥さんにもあってきた!
前日遊んでもらったシロちゃんとコロちゃんにも会えた!
ぎりぎりであきちゃんとにぃくんにも!



070417-01.jpg

*ターボの時のやつ。YU~KIちゃんから貰った
まじ真ん中のスザクどーにかして(爆笑

一応晴海にいく事になってたからどーにか13時くらいに切り上げて会場を出ることに。あとで二人が晴海に来てくれるというので先に出発~
7人で超優雅にバス乗った.....すげーすいてたんだよね(笑
ってかバスの中でPCで貼付いてみてたありはちゃんと喋った!!!!!!!!!!あーーーー!!!まじゼロシー楽しみにしてるし!!!!!

そんなこんなで晴海について萌禾さんと恵流たんときなこさんとキョウさんにも会えて....まじ今日はパーティです
とりあえず着替えてみんな暴走、寒いけど頑張る。
あたしはまたやったよ.....350枚中集合の2枚しかあたし居なかった!!!!!!!!(爆笑)二日間すべて知り合いのカメラがたよりです(死ね
シロ&コロちゃんも合流~ダールトンもSさん、Nさんにもあえた!
まじ最終までみんなでワイワイしてた!


070417-02.jpg

*ちあきちゃんから貰ったやつ。相変わらずかわいいスザク


アフターは八人(ナオキちゃん、イブキちゃん、ちあきーぬ、カヅキちゃん、ステフたん、ありはちゃん、YU~KIちゃん、泉乃)で。
まじみんな面白すぎ!!!!!
ってかナオキちゃん笑いの神だよ(爆笑
途中恵流たんもごうりゅう~~あぁまじほんとぱーてぃぱーてぃ


070417-03.jpg

*ありはちゃんから貰ったやつ!生ありは!


ほんとこの二日間楽しすぎて頭おかしかった。
いっぱい交流できたしいっぱいお友達できた!

15に会えた方々ほんとにお疲れ様でした!!もーみんな大好きだーー



070417-04.jpg

*イベント時の集合
スポンサーサイト
23:56 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<えへへ / HOME / 使い物になりません>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/582-79333a22
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

