| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年04月19日 SUBJECT: えへへ
今年に入って余計に人を撮るのに必死になった
粘着カメ娘泉乃です


ちょっち凹んでる
何故ならば




15の写真がおもいのほか奇麗に撮れてない.....色とか色とか色とか構図とか構図とか...
ああああああああああああああああああああああ(涙
まじあの日に戻ってくれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



関西組と戯れてたのに...

あ た し は そ ー と ー ば か で す ね !(知ってるけど

まじ肝心な時にやってくれました
自分を殴りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!




14の写真は夜のやつはちょっちぶれてるけど(フフフ....涙
ゲスト様がすげー奇麗にとれてて焦った
被写体が良いってのもあるんだけどレフ板なくてあそこまで奇麗に取れてるとは思わなかったよ!!!!!変な影とかなくて奇麗だったの!!!!!!!
きっとあの時は頭弱い泉乃にカメラの神様が微笑んでくれてただよ!!!!!!!
.........むしろいつも居てくれていいんですけど。


あははやっぱあたしゴシック系好きだわ
スポンサーサイト
00:26 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<なんだかね / HOME / ギアスターボと晴海>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/583-e3c65a5f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

