| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年04月23日 SUBJECT: うーん
あたしよく人に携帯の使い方聞かれて
教えてばっかな気がしてきた


今日は車のハンズフリーだったよ(笑
車嫌いだし
イヤホンとかして電話とかしないのに


何故か何をどうすればいいかわかる.............あれ?

無駄にいつも説明書を読んでるせいなのか?
無駄に携帯いじくり倒してるからなのか?
まぁどっちでもどれでもいいけど



あたし携帯好きなのか?

ちょっと思った今日この頃。



今うちとゆーきちゃんで地味に流行ってる
「オーヴァードクロック~誰が為に鐘は鳴る?~」
結構面白いです。
叶先生おすすめ(笑
スポンサーサイト
20:58 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
<<一から / HOME / あちゃー>>
コメント
まぁ、うちら二人でハマリ中だよね…
話し盛り上がりすぎて、電車反対方向に乗るくらいには(笑)
あたしはまだ、大塚のみなので、次誰にしよっかな?叶先生も良いが、二見(だっけ?)も気になるのねー!
2007.04.23 23:51 / URL / YU-KI / #- / [ EDIT] / PAGETOP
>ゆーきたむ
おう!まじうちらバカだよね(笑
帯刃会長ってまだだっけ?あのひと無駄に好感上がるんだけど...
とりあえずあたしは叶先生2回クリアしたけど二つともエンディング違うんだよね....まじあそこ種類あり過ぎで難しい。
今二見頑張ってるよ!!!!!!!(なぜか難しいところ選択した)
二見終わったらまた叶先生頑張る←アホ
2007.04.24 00:16 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
会長はまだ攻略できないですのよ…
会長気になるんにー…

あれ?会長も眼鏡じゃないっけ?
最近眼鏡に縁があるな(笑)
2007.04.24 00:22 / URL / YU-KI / #- / [ EDIT] / PAGETOP
>ゆーきたむ
レス早すぎですけど........!!!!!
あたし、実は密かにいっつん攻略したい。ってか二見&いっつんで三つどもえがないのが悔しいんですけど(笑

会長も眼鏡だね
実は眼鏡すきなんじゃん?
2007.04.24 00:28 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
レス早いて、お互いさまじゃーん(笑)

いっつんもまだ、攻略出来ないんだよね…

高橋とかいいから、早く攻略出来るようになって欲しいの…

眼鏡好き…
やっぱそうなのかな?
ぜったいプリン伯爵のせいだよ!!(笑)

つか、おまえらメールで話せよって感じですか?もしや…
2007.04.24 00:51 / URL / YU-KI / #- / [ EDIT] / PAGETOP
>ゆーきたむ
だってあたしPCだもん。通知くるからすぐわかるし.....

いっつんニョローーーーーーー(涙
まだ完成してないゲームだもんねぇ;;;仕方がないか....早く少年も攻略できるようにしてほしい...。

.......いやギルフォードのせいだろ。

メールで話せだね。別にどっちでもいいけど。
2007.04.24 01:07 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/589-77a569ea
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

