| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月11日 SUBJECT: コスイベレポinTFT ミネルバ&暁編
えー夏コミのリベンジですよ。
朝早めに起きて母と選挙投票に行ってきましたよ~~
7時半とかだったから人居ないかと思いきや結構いるもんだ
何故か母が自転車で駅までカートを運んでくれたよ(笑)
ありがとうマミちゃん。
…とまぁうちの母は我を選挙に連れて行きたかったらしい。
あたしゃもとよりいく気満々だっての(笑)
で、天すんの寝坊事件がありつつ~会場先ついてみると

人が居ない

いつも1時間半前だともう並び列出来てたりするのに誰もいない
結局30分前ぐらいにヤーっと並びはじめたよ、人が。
んで天到着。
今回は晴海と大江戸もでしたからね~~おもったより空いてた。
で、中に入って他のメンツ待ち



今回はミネルババージョンでした。
しかも急遽ハイネ先輩が!!!あざーす!


0-22.jpg



ハイネは未緒さんですね~~
C3の時ご一緒に写真撮らせてもらっていたんで(笑)
あら吃驚。
ってかカラフルすぎるよ、このメンツ!!
戦隊モノダヨ~~ミネルバ戦隊ザフトマン(ダサイ)
しかもただのカラーネームじゃないらしい(笑)無駄にゴージャス!!
この日はピン写しかとってないので
リベンジ方向でv



で今回の最大のリベンジもの暁


0-20.jpg


0-21.jpg


…またしても撮りのがし続出
時間なかったからね…是非いつかリベンジしたいんですけどどうよさ?
泉乃激しく希望ですけど…
あ、今回はちゃんとアスカガ撮れましたよ
見た通り。
…天と二人してポーズわかんねぇ!!ってなったよ…イチャイチャしてねーからさ、あの二人。キララクっていいなぁ~~
あと美女二人ね
いや~~夢の世界がそこにあったね。
写真アップ楽しみにしてなよ(笑)

なんかお外出ようとおもってたんですけど
いきなり雷雨
はい?
いや~~お台場は相当ひどかったらしい。こんなに天気いきなり変わるものなんだね…晴れてたのにね。

とりあえず今日かまって下さった方々有難うでした~~


あー暁人さんと紅さん撮れなかったよ…涙


------------

アフター

みんなバラバラだったので
天といつも場所で飯

もー寝てたね。
でもちょっと寝て
バカな事をはじめる


050911_1950~0001.jpg


050911_1953~0001.jpg




ボイスドールのフィギュアです
もちろんうちはイザーク、天はアスランを持ってきたわけですよ
もー駄目だね
これ目の前にしてする事といやぁ
写真撮影

うちらの得意分野ですよ(死)

携帯で物凄く撮ったね
今日もアホだった…


スポンサーサイト
20:18 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<うーむ / HOME / 毎週恒例種運命感想PHASE47-ミーア>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/59-74e1726d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

