| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年04月24日 SUBJECT: 一から
教えるのって大変だわー.....
いきなり絵が書きたいから何をそろえればいい?ってきかれて
いや....お前その手にある本をなぜ読まない?と思わず父に突っ込んだ今日この頃。
帰ってきて開口一番それかよ!!!!!!!!!!

まぁなにも期待はしてないが。


まず下絵の鉛筆選びからと練り消しの使い方と
そして描きたい絵にあわせて選ぶ色鉛筆の種類
........お前の貸せといわれても用途が違う色鉛筆なので貸せません

なんでこんなに話が進んでるのか分かんない
とりあえずまず絵を書いてからじゃないと何も始まらないのになんで色鉛筆の話になってんだ?と思いながら本に載ってる色鉛筆の中から近場においてあるこーゆー感じ用の質の良い色鉛筆を選んであげた.........今度買いに行くらしい


買いに付き合わされる前に逃げよう、うん。





いきなり水彩色鉛筆が良いとかいわれて時は殴ろうかと思ったけどね!
まず書きの練習してから入ってくれ....(涙


そーいやぁ最近写真ばっかで筆触ってないなー...



070424-01.jpg

画像は撮影会のときの。ナオキちゃんが2人!な写真(笑
19:16 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ちゃっちゃか / HOME / うーん>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/590-e8532412
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

