| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年04月25日 SUBJECT: 調子悪いせいか
風邪で調子悪いせいなのか
胃がおかしいのか
こないだのうっかりつけてみた乳液に問題があったのか...

いやどれもだったらの可能性大ですけど(苦笑


肌が妙に荒れる



引っ掻かないうちに爪を切ってしまおう
また傷だらけにしてしまう.......
なんかいろいろ難しくて困ってます
生きんのめんどくせーとか叫びたい気分
いやいつも常日頃から思ってるんですけどね....うん、はい、この話ヤメー




相変わらず時間を見つけてはオヴァクロをやってるんですけど
まじ二見やべぇ!!!!!!!!!!!!!!!
なんだあのヘタレ、愛しすぎる。
美人、少女趣味、ヘタレ





新しいじゃないか.......!!!!!!!





泉乃はまた新しい引き出しを手に入れた。

このゲームの主人公が妙にゼーガペインの主人公とそっくりなんで(しゃべり方とか頭良い所とか)普通に悶えるんですけど二見がイイ奴過ぎて泣いた
まじやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずこーゆーの主人公受けかと思ってたんですけど二見がヘタレで鼻血出る
まじ二見カワイイじゃないか............!!!!!!!!!!!
漫画の連載楽しみだし。まじ買うわコレ

ってかおもったよりこのゲーム難しくてずっとやってる
あーもうハマるとずっとやるからやらないよーにしてたのに;;;;;;;

とりあえず



槌谷を早く攻略対象にしてくれ


いっつん大好きすぎて困る。

あ、あと最後の画像ダウンロードは機種によってできないっぽいよ>私信
あたし出来ない......
二見のヘタレ画像がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!



まじ部屋の片隅で耐久体育座りしてやる。
21:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<きっちりぴったり / HOME / ちゃっちゃか>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/592-fdb2a4b4
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

