| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月07日 SUBJECT: あながち嘘ではないけれど
何か最近泉乃がただのフォモ好きに認定されているような気が(汗)いや、嫌いではなく好きですけど。
NLも百合もBLも好きです。つーか何でも読める気がします。。。夏の三日目の一番カオスな壁本とか全然平気。つーかまず作品が好き+キャラが好きとかじゃないとコスをしないので…勘違いするなよ(笑)

つーか最近は妙にBLの血が騒ぐので写真がとんでもないことに……………………(遠い目)
ってか塗りかけのこの絵をどうにかしたいが塗る時間がない…ってフォモ好きに認定されるのもしや本館が原因か?


s-c-11-1.jpg



ギルに従順なレイが好きなのだよ!!!!!(叫)

そう、明日は新宿に行ってこようと思います。
オカダヤに用事さ~~、やっぱちょっと手製の型紙でスーツを作るのは恐いので(スーツなんか縫った事無いんでね)見に行ってきます。
つーか種恒例?怒濤の新作衣装出しラッシュが落ち着いたなぁと思いきや今回もそんな勢いで…縫うのが遅い泉乃さん、勝負時ですよ、アンタ。
…また日記しか動きません。スミマセン(汗)

前日とかにバタバタしない様ガンバらねばーーーーー!!!



あーアウル軍服も一回しか出してないなぁ…


11.jpg



>にぃくん
誕生日が近い+AB…それ、前々から気になってました(笑)

22:48 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<楽しみで仕方がないけど悲しくもなるんです / HOME / マイナーですけど何か?>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/6-c7a60b11
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

