| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月13日 SUBJECT: うーむ
なんか8月のおかげで微熱がずーっと続いてます
寝てもなおんねぇからどーしようか?なかんじです

そーいつも土曜はガンダムの感想で埋まるので
土曜にあったことをちょこっと

ネネくんと布買いに日暮里さんまでいってきましたよ~~
久しぶりの日暮里
そしてカート引いていった(笑)
天も一緒の予定だったんですが、来れず。
25日の予定がなくなったので行く意味が微妙だったんですけど
まぁまたしても新作衣装の予定があったんで買いに。

オーブ軍服とミーア衣装の布買ってきたよ。

あーあ、ついにきたよ~~うちの家に2WAYが!
うひゃー(汗)
もー縫った事なんかないから、その布は!
恐いなぁ…

まぁなんかすんなり買い物が終わって
ご飯食べにいってきた。
そしたらネネ君から素敵なプレゼントが!!
レイのぬいぐるみもらった!!
天にってアスランも。
クレーンゲームの人形ですよ~~いや~すばらしい。
マジ有難うでした!

んで帰ってガンダムよね…(苦笑)
そんな感じ



なんか昨日?フジにヤバいレイヤー出てたみたいだね
今日従姉妹から『すげーの出てた』ってメールが…
あ、うちの従姉妹はうちのヅラを被ってみちゃうノリの良すぎる子持ち主婦(笑)
気持ちが若くて笑えます

ってか内容聞いたけどなんかこーゆーのヤダネェ
…レイヤーのイメージ悪くなる一方じゃん(涙)
やるならやるで正統派を出してくれよ…
ってかフジ、クレームの嵐だろうな
あぁオタクをバカにするのもいい加減にしてほしい

と思った今日の日。


あ、コスプレサイトの方トップ変えました~~
どうですかね??
従姉妹がグアム土産に写真持ってきてくれたんでそれをスキャンして使ってみた。
いや~~やっぱ向こうの景色は違いますな。
すげー奇麗だもん。

ってかイラストの方更新してなくてすみません…なんか気合い入らないんだよね…閉鎖したほうが良いかなぁ(汗)
スポンサーサイト
22:22 コス系製作状況 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<目がチカチカするよぉ / HOME / コスイベレポinTFT ミネルバ&暁編>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/60-b3664a2a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

