| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月03日 SUBJECT: 2-Dバンザイ
すみません、相変わらずアプリ三昧クロック三昧です(爆笑
二見のせいで暴走してたんですけど攻略対象外の槌谷を攻略してたら




帰って来れなくなった罠。


まじ2-Dは美形しかいないらしい
ちょっとまじみんな槌谷攻略すればいい!!!!!!!!!!
2-Dが良すぎてヤバいって!!!!!!

昨日?あたりに新キャラがでたんですけど.....漫画版の主人公らしい
あたし今日見た。




.........あたしほかのやつやるとかゆーまえに
クロック全部クリアしないと先進めなそう(爆笑)

ちなみにバッド、グッド、トゥルーの3種で
ハートゲージが5コはトゥルー
ハートゲージが4コはバッド、グッドにしかならない
ちなみに%が96でもハートゲージが5個じゃない限りトゥルーにならない

ちょっと難しくないですか?アプリなのに。

しかもイベント多い、台詞多い、同時攻略不可能


ますます帰って来れない(笑顔

因みに現在泉乃は
高階(グッド、トゥルー
叶(バッド、グッド、トゥルー
二見(バッド、グッド、トゥルー
で、大塚はまだ手を出してない。
攻略対象外の槌谷は7日迄攻略済
帯刃は途中まで




........目指せ全攻略ー!笑


はやく自分の携帯にもロメオ配信して!
スポンサーサイト
01:06 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<だー;;;;;; / HOME / ミシン禁止って>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/603-4be01748
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

