| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月04日 SUBJECT: 帰ってきた
明日の準備を今からとかいうかんじです
今日もちゃんと役割こなしてきましたよ

電車の中で明日の割引クーポンげっとしてみた
提示忘れないようにしなきゃー




無駄に暑くて夏な感じの最近ですけど明日もかね?
夏な格好でOK?
......あ、日焼け止め買っておくのを忘れた。まぁ衣装は長袖なんで良いんですけどねー
明日は三種の神器揃ってる感じなんですがあきちゃん、体調は平気ですかー?(ここで聞くな)


あ、明日はですねー皿回しします
皿回し。
......回さないけど皿なんだよ、うん。
そんな衣装よ




-----------------
クロック日記

槌谷イベントが増えてるらしい......ことに気が付いた。
何処だ槌谷.....何処にいるんだ!!!!!!!
某イベントが最後だと思ってたらまだあるらしいししかも増えてるとか...

全力で探す

待ってろ2-D!!!!!!!





ドコモさんと微妙にお話が違うってのが悔しいなぁ.....
制約があるから仕方がないんだろーけど
そっちの話もみてぇぇぇ

つーかクロックのストーリーやってからぼくわたのキャラ見るとちょっと
面白いことに気が付く
また逆も然りなんだろーけど
うん、やってから何か関係してるのか見極めよう
スポンサーサイト
21:16 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<今の時間に / HOME / どこでも>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/607-3e358a67
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。