| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月05日 SUBJECT: 今の時間に
部屋に居る事がまずなんかおかしい


今日はあきちゃんを独り占めしてました。
えぇあながち間違いではないんです(笑
泉乃って人が衣装落としたんで互いに好きなものを実行になってしまったオチです



え?オマエなんの衣装作ってたって?























アッシュフォード学園男子制服






えぇ。
超特大サプライズさ


まずあたしがスザクっていうところでツッコミだろ^^^^^^^
茶色とか黒とか似合わな過ぎてどーしようですから。
袖部分の布が足りなかったことに気が付いて夢は崩れたんだがな。
ヅラが売りきれてるのを見て気が付きゃ良かったんだよ

あぁ....そうか、全国のあきユフィファンの呪だな。
そーゆーことにしとくよ(都合のいい解釈

とりあえずずーーっと不幸まみれにまみれてしゅりたむにお世話になっちゃった

超ゴメ.....でも有難う、助かった。


なわけで動きやすいピザ制服で皿持ってた。
まぁでもカメラ持ってるのが9割なんで持ってきた意味はあんまりないんですけど(爆笑
今回も実感しました
あたしは防衛に向いてるよ.....女子コスする友人たちはあたしを呼ぶといい。



撮って良いのは鉄壁を登りきる覚悟のある奴だけだ!



まじそんな勢いらしいよ(爆笑

会場では...入り口にしゅりたむとはるちゃん、みなトンがいてひさしぶりーみたいな。
着替えの時に未緒とかうずさんにあったし!
ちょ......未緒ってひと!まりあさんに何吹き込んだの?!
吐け、今直ぐ吐け!
まぁそこで忘れ物に気が付いてしゅりたむが助けてくれた><

はるかさんがSHIPSやっててまじ鼻血だし
あたしヒロ君見て挙動だし←好きすぎると実は目が合わせられません(友達は別)
はるかさんは目薬とお友達してるのでとれてねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
まじ合わせね!...これって本気にしてOK?
移動したらミホランやレイナさんこっち来てたし!
そこでわいわいしてたら超久しぶりにシホムたんとあゆむさんに会ったし!
なんだここ萌えの区域か?!
っていうかんじにもえもえしてた。


お外でれるTFTいべ初めてでとりあえず外いってみたんだが
日射しつえーしカメラ難しいし風強いしでリターン
なんかTFT空いてて吃驚したよ
混んでるTFTばっか当たってたからすげー最近嫌いで行ってなかったんだよね。

中に入ってちょっとしたらにぃくん居るし!
わぁおオツカレ。

あきちゃんたちは用事があるみたいなのでバイバイして
アフターはみなトン達のとこ入れてもらった。
でも途中皿片付けてあるいてたらルルスザで騒いでる人たちに声かけたら捕われた
まじ席あんのにスタンディング!!!!!!!!!!
これ恒例よね。
あそこできっと一時間くらい喋ってただろうな
後ろは後ろであきトンとかあいなちゃん達がアスキラとか騒いでたらしい

どんな席ですか此所は。

とりあえず6/17と...8/26と10/28だっけか?
予定が入るらしいよ(笑
あれ?C3ってどうなってんの?まぁいいか.......
あとゼーガとかギアスとかいろいろやろうよ!っていわれたんだけ....ど...え、えと何時?
ゼーガは確定として決まってるのでおいといて
あたしで良ければ召還して、ギアスするから!!!!!!!!

とまぁ幸せな話をいっぱい頂いたんですがどれが叶うのやら

とりあえず出来ればうれしい限りですわ。
で、某女のマオは本気なの?笑、すごいそこ突込みなんだけど。



とまぁ今日も怒濤の如く過ぎました

幸せすぎて靴ヅレの痛いのとか忘れてたよ
家ついて余りの酷さに焦ったけど(でかいのが3つ、小さいのが1つ)
左のやつが物凄くいたいんですけど.....ぬーオープンはやはりこうなるか。
ダンス足なんで幅が広いんですよ、少し;;;;
それにしてもほんとよく水ぶくれできるな....そんなに靴あわないのか(涙



まぁそんなかんじでブレイブがみれるじかんに帰ってきちゃったかんじです。

明日は....もしかしたらカメコでどっかの会場居るかも知れませぬー
カメコね。カメコ。
スポンサーサイト
23:49 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ぬー / HOME / 帰ってきた>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/608-66ac1cb6
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

