| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月15日 SUBJECT: 目がチカチカするよぉ
今バナー作ってます
うぅぅ…暁のバナーは編集中目がチカチカします
なるべくイメージに近いようにしたいので妥協しないようがんばってます
天のはできたので次は自分とアスカガ用だぁ~~
どんなのにしようかな…
というわけで近いうちにバナー変わります
佑麒くんのも同時平行で作ってるぞ~~月曜はよろしく>私信


えーと身内には好評の暁トップですが皆様は如何でしょうか??


なんかアレ編集していたら映画広告みたくなってしまって、おおおおお…どーしよう(汗)とかおもいつつ続行(オイ)
なるべーく色を落とさないようしたらあーなってしまった
…一番笑える点は今までのトップより加工が少ない事だ。
一番加工してるように見えるのにね。

そうそうやっと7/31の写真アプ出来ましたよ~~次はお待ちかねのコミケに入ります
写真が少なくて泣けるよ~~ってか9/11の写真をめちゃくちゃ編集したいんですけど(笑)ザフトマントかさ~~!!!
あ、9/11の写真とって下さった方いましたら是非下さい…待ってます(え、またですか?)自分で編集するんでそのままで良いですよ…本気で。写真は沢山あるんですけどね、暁は欲しいなと…


そーそー月曜祝日はグラビ予定だったんですが延びました…
そんでもって何故か連行されることになったので(笑)種で晴海に居そうです
多分イザークとアスランやってるとおもう
天、我の写真集は作らなくていいです…
むしろおみゃーは我にアスラン・天写真集を作らせろ!!

あ、あとなんか可愛いレイヤーさんから有り難くお誘いを天つてで頂いたので冬コミ一日目が決まりました。我なんかが混じっていいんでしょうか??しかもルナマリア…おおお豚マリアにならんよう気をつけねば(無理だろ)


あーもっと美人になりたいなぁ…痩せるしかないか(遠い目)
スポンサーサイト
23:27 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<久しぶりにね / HOME / うーむ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/61-881b6ead
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

