| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月17日 SUBJECT: キラオンリーの事
わすれてた....こっちの日記書くの;;;;;
打ち合わせにブログとか使ってたりするんですっかり書いた気になってた;;;


ここずっといろんな打ち合わせに追われてて
私宛のメールとかコメント系の返信が遅れています....
もうちょっと待ってやって下さい><


えっとキラオンリーの事なんですけど
もう2週間きってしまったわけなんですが
いろいろと主催様も大変なようでご苦労様です:;;;というかんじ。

私はこんなでかいイベントのスタッフなんぞ初めてなんですがちゃんとやれるかどうか心配です~うーーーーーでも精一杯がんばります。
話に聞く限りでは相当な人数が来るとか....種の力..というかアスキラの力はどんだけすごいのだろうか....あまりにもアウェイ過ぎてびびってます(笑
まぁ知ってると思いますけどワタクシどっちかっていうときらあすです、はい。


んで今回スタッフをする方の一部が私のお友達なんで.....
とっても豪勢なコスプレスタッフなかんじです。
すでにあたしがニヤニヤしてます
まぁ彼女らは午後からお目見えするんで楽しみにしてて下さい
あたしは普通にYU~KIちゃんと朝からワッショイしてますんで優しい目で見てあげて下さい
きっと化粧崩れてるんで(苦笑)

そうそうそう
今回はコスプレに優しいオンリーになっているんですが
(晴れていれば問題はないんですが)会場の関係で室内のコスプレゾーンが無くなるかも....という事態でして。
なので雨だったら午後から参加されることを推奨
まぁ詳しくは告知サイトの方を見ていただければという感じです。


イベントの方はすごい細かい所まで凝ってて私自身も非常に楽しみだったり....


まだまだ気が抜けない状況ですが
無事成功できるよう自分も頑張るので

よかったら皆様遊びにきて下さい><
スポンサーサイト
01:59 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<オンリー / HOME / ふと思い出す>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/625-323c491b
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

