| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年05月19日 SUBJECT: どれ買おう...
最近葉が残り少なくなってきて
何買おうか悩み中

うちの家の人お茶が好きでお茶しか飲まないんで(基本急須)
それを知ってか知らぬかはわからんですけど緑茶だけは大量にあって買ったことがない。
田舎の人とかよくお茶送ってこない?うちだけかな?
とりあえずまぁ緑茶はあり過ぎなんで冷凍庫行きなんですが...
ごくたまにほうじ茶が出る(たまに店で貰うらしい)
私ほうじ茶すごく好きでしていつもほうじ茶買おうか悩む。
緑茶が大発生してるのでそういったお茶を買ってくると怒られる...........涙
だからお茶屋に行って怒られてまで買うか悩む(笑)

でも紅茶は怒られないんで結構消費する
そんだけお茶ばっか飲んでるとお茶っぽくないお茶が飲めなくて
いつもフレーバーティーが飲めない
だからよく主流なアップル、マスカット、アプリコット、マンゴー、ピーチとかのフルーツハーブ、フラワーフレーバーがホント飲めなくて困った。ジャスミンは平気なんだけどねー昔某さんかスイカティーくれた時は流石に味見はしてみたけどやっぱ飲めず。(名前にひかれてあげたかったんだと^^^^^^)

だからあんまりレモンティーも得意じゃなくて...
ってか甘いお茶があんまり好きじゃないので市販で売ってる紅茶のストレートは絶対飲まない。ミルクティーは甘くても好きというか甘い方が美味しいのでのんでるんですが
やっぱフレーバーティー飲めるようになりたいなぁ;;;;
いつもアールグレイとかアッサムとかセイロン、ウバ、ニルギリとかばっか飲んでる。
だけど近年はキャラメルとかバニラとかのスイートフレーバーは好んで飲むようになったんだけどねぇ~


ほんと何買おうかな......

キャラメルとかバニラとかなくなっちゃったからなぁ...
ミルクティー飲みたい。





飲み物といえばあたしはオンリ当日
2リットルのペットボトルとのど飴を持参しそうです(爆笑)
喉が枯れそうで.....多分あたしあの位置から動かないだろーしなぁ
YU~KIちゃんもねv
それよか化粧が崩れるわ。
いつも笑い皺がひどくて化粧剥げ過ぎ^^^^^^^^^^
今回カメラ持てないだろうからカメラで化粧云々は無さそうだけどね。
スポンサーサイト
19:19 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<来週雨なの?! / HOME / そろそろ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/629-bf31f1fd
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

