| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月17日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE48-新世界へ
あーついに暴露か
前作から引き継いできたメンデルネタ。
アルダ・フラガ⇔ラウ・ル・クルーゼ⇔レイ・ザ・バレル
分かっていたけど凹む
レイもテロメアが短いと…あぁ寿命が短いんですよね(涙
改善されてねぇのかよーーーー!!!!!!!!!ギルぅ!!!


レイ、ラウと同じ薬飲んでたよ…もー涙がでたわ。


ちっちゃいレイがベットでギルとお話ししてたよ(号泣)
クローンは終わりにしてくれ…本気で。
クローン組が可哀想すぎる…


後2話なのに…やっと戦争開始
おわんねぇーーーーーーーー!!!!!!!本気で終わらない明日へですか????!!!
さ、3部…?もう3部にすればいい(ヤケ)

デスティニープラン発動したし
レクイエム打っちゃったし
FAITH召集ですか…
おおおおおおおおおおおおお…
どこまでグチャグチャですか!!!!!!!!!!!

もうイザークもレクイエムにびっくりしていたぞ!!!(贔屓)

来週ついに決戦が…
やばくね?ファンネル…いやドラグーンの嵐か?!ハァハァ
最終ミーティアとかきちゃう系ですか?
やっべぇへんなとこでハァハァしちゃうよぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!!
レイもキラもネオもみんなドラグーン使えるんだぜ!!
しかもアスランとかイザークとかイザークとかイザークとか…
きっと来週頭おかしくなるわ。
エヘヘ…(KIMOI)

ってかノイマンにハァハァした事書くの忘れたよ…


って
やっべえあと2話で終わりですか?!(さっき言ったくせに今事の重要さに気が付いた)


見逃せない
19:08 種運命感想 / TRACKBACK(11) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<イベレポin読売らんど ジュール隊&FAITH編 / HOME / 久しぶりにね>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/63-8f6008fb
9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想
OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと

楽しい楽しいブログ 2005.09.17 19:20
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」
まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの

いろんなこと 2005.09.17 19:24
種死感想:47話 新世界へ
さて、種死なのですよーとりあえず、あと何話だっけ?というか、「Tick!Tack!」で忙しいのですよー(ぇ・・・ということで麻弓口調でいってみよーwまぁデスティニープランの説

あ~あ、やっちゃった。 2005.09.17 20:21
種運命第48話
トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。

ピーサード様がみてる 2005.09.17 20:40
ガンダムSEED DESTINY♯48「新世界へ」
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要>デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、>デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命

ゆい的日常* 2005.09.17 21:24
SEED DESTINY 48話
最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策

CODY スピリッツ! 2005.09.17 22:21
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48
PHASE-48 「新世界へ」 戦いのない世界。それが少年の望んだ世界。だが、それは夢を見ることも封じられた死の世界・・・夢見る未来を望むものたちは、真の歌姫のもとに集いはじめる。デュランダルの宣言したデスティニー・プラン。 ロゴスをも討ち圧倒的優位となったザフト

+ SERAらく日記 + 2005.09.18 03:47
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」
今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(&gt;_&lt;)

みつきちゃん親衛隊's_blog 2005.09.18 08:18
GUNDAM SEED DESTINY 48-1
ジブリールの猫が大活躍していました!!……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。デスティニー

kasumidokiの日記 2005.09.18 09:13
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??

木下クラブlog 2005.09.18 10:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」
テラオモシロスwwwww(ノ∀`)つかラクスは真紅ですか(ぁぁ言ってる事似てるっつか同じだろσ(´∀` )と同じこと思った人はきっといるはずとりあえず各所で噂されてるルナの死の回避を願いつつ来週のインジャスに超期待(*゚∀゚)(ぁぁビームサーベルで戦ってくれよ

廃人日記(ぁ 2005.09.18 22:39
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

