| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月18日 SUBJECT: イベレポin読売らんど ジュール隊&FAITH編
はいはいはい~~行ってきましたよ
よみうりランド。
我イベントでは二回目←笑

まぁいつものメンツなのでマターリ。
いや、凄まじく暑かったけどな。
今回聖地公園がつかえねーとかいう事態で手前の広場に人がうじゃり…
とりあえず軍服あちーからあの場所には行きたくないね!
って話になりとりあえず人のいない方向にあるいてったら偶然人がいない場所を発見!!
一応目の前には一般人というか子供たちがわんさかいたんですけど
なんか地面に落書きしてたのでスルーなかんじ。

いける!(笑)

つーわけで誰から撮るかジャンケンで
とりあえず自分が負ける…(滝汗)
絳ちゃんがシホだよーーー!!!!!ふぁっほいv
YU~KIちゃんのザラ、攻めくていい!!
自分…白い。
全身白い
いろいろ迷惑(相変わらず光に弱い)


0-24.jpg


三人の写真が自分のカメラにねー事に撮り終わってから気が付いたので天からもらった写真~~

んで撮ってたら天から電話が来たので
ここの場所人居ないから来いと呼び寄せてみた。
二人ともごみん、勝手に載せてる…(汗)


0-25.jpg



おおおお、久しぶりに弥也ちゃんを見たぞ!
天は一昨日ぶり(笑)
今回のゲストはこの二人じゃー!って新規様居ないってのが笑うところだ。
ってかこの二人無茶苦茶撮ってた
ドン退きするくらい…この二人のツーショだけで31枚
…全部合わせると70超えるぞ

…す、すみませんでした(滝汗)ただのカメコでした
あとで全部送ります、えぇ。
2人とも我の我侭につき合ってくれて有難う。
ってか2人とも、我、やっぱり白眼が上手く出来ないんですけど…(苦笑)


んで、慌ただしく撮り~
みんなでアフターへ

アフターは…濃かったのかなぁ?
いやぁ次の日が濃すぎて(笑)
とりあえず長居しまくった(迷惑)

ツー感じでみんなお疲れ様でしたvvまた遊ぼうねvv

しかし、バニラアイス頼んだのにピンクグレープフルーツも出てきたのは罠だった…
スポンサーサイト
23:02 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<イベレポin読売らんど ザフト&連合編 / HOME / 毎週恒例種運命感想PHASE48-新世界へ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/64-2b941c51
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

