| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年06月04日 SUBJECT: キラレボお疲れさまパート2
えへへ...ちょっと忙しくて暇になったらずっと寝てたら(メールとか返して^^^^
起きたらびっくりな時間で...うふふ今日も3人くらいしかメール出来なかったorz



えと....キラ☆レボ打ち上げへんですね!
とそのまえにもう告知サイトの方でイベントレポートがアップされていたので参加された方は見てみてください><Tさんお仕事早いわー
あと主催様達のブログの方にもちょいちょいレポが載ってたりも....ほんとお疲れ様でしたとしか言えません....><
まぁこちらは彼処に載ってないものを...ね!


070603-01.jpg

例のバスケットの様子....あたしが非常に邪魔です。この写真マイクもってシール紙持ってしかも笑いながら口半開きでカオスでした。いやいやむしろ中途半端すぎていただけません(笑)もっとこう大暴走ぶりが写真に写ってたら楽しかったんですけど..まぁこの中途半端さを味わって下さい(いらねーよ)
あ、そういえば一部の方にはマリューさんが某Uさんだと気がついていた人居たみたいで...まぁ分かる方だけの内部事情でした(笑。いやいやでも似合い過ぎで馴染んでましたよ。


さてさて続きやらレポやらは下記にて~↓
スタッフ様の方から写真が回ってきたので....
載せときます。
まじな話、うちら二人だけがまともに写ってました...この後だっけ?アンソロの書き手様にお礼参りにTさんにくっ付いてたの。(もううる覚え)
しかも某W様に高いお菓子貰ってしまって...すみません、有り難うございます><お礼のメールさせて頂きます....!!!!!!!(って打ち上げにいらしてたんですけど泉乃すでにマイクプレイに凹んでてさらにテンパって言いそびれた←死んでこい)


070603-02.jpg

泉乃とたくとさんね!たくとさんには超お世話になった.....まじ有難うでした><
まじまた合わせしようね!ってかクロックプレイしてね!(泉乃帰れ
ってか白服のラインが汚くてショック...もう二度と合革でつくらん^^^^^^^^^


070603-04.jpg

携帯で上の画像確認したらやっぱり縮小が微妙なので携帯サイズの方も載せておこう...。あんまり変わりないかもですが。


ってか縁日のグッツ相当良かったですね
何があるかはしっていたんですがあんなに可愛くて豪勢だったとは....グッツ展示もされていましたがあんまり見る余裕もなくで...後から知りました。小物とかじっくり見ないと分からないじゃないですか!バッチがすごいかわいかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ってかどこもかしこも凝っててスゴイ...パンフとかもいろいろ凝ってるんでじっくり見ちゃった><
いやもうなんていうかこういった物を作る過程とか知ってるのでどんだけ大変だったかとか.....想像するだけで私は泣けます。
もうまじみんな主催様と描き手様に感謝ですよ.....!!!!!!!!


んでまぁ最後の最後まで手伝ったり参加してくれた方々は本当に有り難う御座いました><
スタッフとして、ゲームナビゲーターとしてちゃんと出来ていたかどうか謎ですがゲーム中はノリのいいお客さま様様だったわけです。本当に有り難うございました><

で、やっとこさ打ち上げの話にいきましょうか

撤収作業をして、その他もろもろをして....なぜかバラバラと指定の場所に向かう(笑)
ひなさんとKさんと一緒に向かったんですが...ひなさんいなかったらたどり着けなかった........orz
あの駅の外、あんまりおりたことなくてね...此所どこ?ってなったよ(苦笑


どーにかたどり着いたら一部メンツが座っててまったりしてた。
しかもなんか奥の席に特大ケーキが2つ...
え?こんなのあったの?!(会場で展示してたみたいなんですけど知らなかった)
おおおおおおおおおおおおでけーすげー絵もちゃんと描いてある~~~って騒いで会場で一回も触れなかったカメラを取り出して写真とってみた。
食べ物だからどーやったら奇麗にとれるかなぁ?って考えながらとってたら千里さんに「水華さん、カメラ持ててうれしそうだね」っていわれるし^^^^^^^^^^^^^たしかにイベントでカメラを持ってない私は私ではないので納得はしたけどでも撮る物がケーキしかないからじゃないわよ^^^^^^^^^^^^笑

とりあえず真上から撮れといわれたのでひなさんに手伝ってもらって真上から頑張った。飲み屋の席じゃなかったら机の上上がってたわv
まぁそのケーキはもう2つあるイベレポのほうに載ってます。
とりあえず先にはじめるか!ということで先に食べはじめる...疲れてたので酒は飲まず...確実に寝そうだったし。ってかあのぶっ壊れテンションと凹みテンションを両方引き連れて来てたのでずっと壊れてた...手もとは危ないししょーゆ零すしorzほんとすみません;;;;;
遅ればせながら主催様一同も到着したところで二度目の乾杯(一回乾杯したんだよ、笑)
テーブルごとに盛り上がりを見せる中、わたしのテーブル席がレイヤーばかりなので何か変なテンション(笑)
カメラ出したのでそんな打ち上げ風景をちょろちょろ撮りつつ...席に戻ってすっかり忘れてた名刺を配ってみる(爆笑)泉乃、キラレボの席でギアス名刺配ってんじゃねーよ^^^^^^^^^^でもまわりもみんな配り出したので良しv(笑)
また尻が!とかいわれましたけど.....もうみんな見るとこ一緒だよね、レイヤーも書き手様も(爆笑)ってか後から言われて絶句したのがケーキ席にいた人たちの一部がアンソロの書き手様たちだったってことね....何となく頭の片隅でこの人たち書き手様じゃね?って思ったんですけど壊れてたんで勢いで行ったよね!
あたしゃ後悔で次の日に死んださ^^^^^^^^^^^^^^^
でも少々その席でお話しさせて頂いたんですがいい人たちばかりでさらに縁日参加されてたみたいで...本当に有り難うございます><

えぇこのとおりあの白服の正体はこの馬鹿です^^^^^^^^^^^^orz


で、まぁそんなこともしつつちょうど真後ろにいたTさんに暴走したことを謝る(縁日中のね!)。笑顔で大丈夫だよと言ってくれるんですけど私には後悔しかないわけで半泣き。
とりあえず急遽手伝ってもらったひなさん紹介して名刺渡す我々。
ギアスおんりー是非!と押す自分(笑)
ひなさんとルルスザ、ゼロスザ...最終ランスザとか言ってたら笑われました^^
あたしの周りはギアスでもSEEDでも開催されたら大喜びです、ホントに。


070603-03.jpg

最後にあの特大ケーキをみんなで食べることに....
私はキララのほうを食べたんですけど、キララはちゃんと外されてたんですけど(なんか綺麗に剥がされてた。)向こうの席にあった私服吉良は刻まれてた(爆笑)写真見て知りましたよ^^
ちゃんとしたノーマルなショートケーキだったんですがイチゴはでかいしケーキもでかいしそうとうなボリュームでした。


070527_2100~02.jpg

しかも大きめの貰ったのにも関わらず完食してもう一個を半分くらいまで食べました。
何か汚いですけどこれは皿が小さいわけでもなくケーキがデカ過ぎのためこんな状態なんですよ。普通のケーキの二倍は普通にありましたね;;;
しかし美味しいのでばくばく食べてました。しかしショートケーキは途中で飽きる...美味しいのに半分食べられなくて思わず持って帰ろうかと思った(やめなさい)
とにかくごちそうさまでした><

まぁそんな感じでみんなで駅に行って別れて解散なかんじ。


いやまじつかれたー;;;;
でもなんか普段出来ない事いっぱい体験させてもらえて楽しかったですよ
まぁああゆうお祭り騒ぎみたいな事するのが好きっていうのもあったので全然良しです。

久しぶりにオンリーのスタッフなんかやったけど楽しさは今回が一番だったかと(笑)
まぁ普通縁日なんてやらないしね。
自分はただのスタッフですけどみんなの笑顔が見れて良かったです。


そんなかんじでおわり☆


ほんとにお疲れ様でした!
スポンサーサイト
20:26 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<食べたい... / HOME / 写真と共に>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/646-be73e1ca
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

