| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月19日 SUBJECT: イベレポin読売らんど ザフト&連合編
今日は晴海~~
連ちゃんなのできつかったよ(歳)

今回はちょっと前までグラビあわせの予定だったんですけど延期になってしまわれたので急遽参戦。
佑麒くんが車を出してくれるというので今回は車で晴海サン。
車でイベ行くなんて初だよーー!!!
んで3人で車にのってコースケ…いや愁絃(字、これだっけ?汗)を迎えに。
とりあえず車ん中でかかってた曲に大爆笑
あんなにアラブな曲流されるとは…種がかかると天すんと我はニヤる。
とりあえず一日中アラブだった気がしてならんよ(笑)
最終のやつは一番笑ったよ。

んで会場ついてお着替え~~
なんか天すんの要望で包帯と傷有りバージョンのイザ様をやる事に。
そのあとはアスラン。


0-26.jpg


こけしみたいだといわれた…た、たしかに。
今度こけしを銀で塗ってみるべきか?(笑)
ってかこの包帯おかしいよ!!帰ってから公式確認したけど…(図的には公式と一緒にしてあるよ)
普通包帯巻いてもこんな形にはならんからね…
だからヅラかぶる前に目のところに包帯してからヅラかぶって
んでかぶり終えたら今度は頭周りに…

アニメマジックにしてもほどがあるぞこれは!!!!!!!


んでまぁ要望の撮影は終わってアスランに。

0-27.jpg


天すんがラクス様だよ!!
ふふん、キラにはやらねー(笑)
ってか風強すぎて死ねる…本気で。今回はそんなに強くはなかったんだけど
やっぱきついもんはあるね。
ってかホール全開放って初だよ!


0-28.jpg


佑麒くんが妙に受けくさいので載せておこう(オイ)
ってかコースケ君がウインクをするとマジフラガだった…
よくやったよ、天すん!!!!!!!


んで帰りは大崎でご飯~~
うん、旨し。
バイキングってあんまり行った事ないんですけどスゲーきれいな場所だった。
しかも時間無制限って所が良いね!
くそ食べるのが遅い泉乃にとっては最適だ。
デザートもいっぱい食べちゃったよ(笑)

んで何故かそのあとドンキヘ
ペプシの山を発見!!
あーやることは一つしかない
イザークとアスランを探せinドンキホーテだ。
なんかいろいろ見るとみんな顔ちがうんだよね…んでなんとか今までで一番顔の整ったイザ
様を捕獲!アスランは残念なことに捕獲ならず。
んで店内をぐるーっと?オタク商品をみて帰った…


いや~~こんな濃すぎたアフターは久しぶりでしたよ
楽しかった~ってか本気車有難う!!

また遊ぼうぜ!
お疲れ様でした~~~

スポンサーサイト
23:36 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<携帯変換予測バトン / HOME / イベレポin読売らんど ジュール隊&FAITH編>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/65-fdd8e11c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

