| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年06月09日 SUBJECT: ボヘッとしたい
地球へを見そびれていたら
何かものすごく面白い展開に発展していて吃驚..........
最近ことごとくこの時間家に居ないから見れない罠


あんまり家...つーか親戚系列のことで振り回されたくないんだけどね
なかなか難しいですわ
自分で進めたい事とか企画で時間取られちゃうから
自由時間ってほぼ無いに等しいんだよね....
なんか泉乃暇人に見えるんですかね?
閑人では無いんだけどな;;;;;
口で暇とはいってるけど実情は物凄く暇ではない

最近喋りながら企画進め
喋りながらご飯が多い;;;
何か手が空かなくてさ......電話、みたいな。
打ち合わせのメールも来過ぎてわけわかりません

常にショートぎみの頭ってどうなのよ(苦笑



思いっきり息が吸いたい今日この頃
スポンサーサイト
18:55 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<なんつーかこう / HOME / にっぽり行ってきた>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/652-ac71ef14
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

