| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月20日 SUBJECT: 携帯変換予測バトン
キターーーー!!!!!携帯変換予測バトン。
ネネ君から…mixi見てなかったらうっかり気が付かなかったぞww

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!ってやつですな。
ちょうどこの間18の日にアフターで自分言ってたよ、このネタ。以外とうちの携帯マニアな言葉はいってないんだな~~期待するな(笑)
うちの場合は二文字以上じゃないとオタな変換にならんのじゃー
とりあえずいってみましょう

あ:集まらなきゃ
い:池田__これ絶対ギルネタ
う:うっかり
え:駅
お:おう
か:構わんよ
き:今日 
く:食わん
け:結構
こ:高校__文化祭に行かなきゃいけないんですよ、OGなんで。
さ:最近
し:シュガルン___天とのメール直後なんで(笑)
す:すね毛___天としか通じない(苦笑
せ:センス
そ:天___おおぅ!やっぱり~
た:たんだが
ち:ちょっと
つ:都合
て:…___よく使うんで『てん』で変換されるようにしてあるんだよ
と:通るんだ
な:ナイス
に:ニャン_____某同人ネタ。
ぬ:主
ね:ネタ
の:ノースリ___なんだこれ?
は:生えて___いろんなとこと連動してる…
ひ:日
ふ:不要
へ:変態___苦笑するしかないな
ほ:ぽかった
ま:まさしく
み:みんな
む:無理
め:メール
も:もってくわ
や:やつにも
ゆ:許せる
よ:よう
ら:ラクス
り:了解
る:るように_____前の字の変換なんだ?!
れ:連絡
ろ:6
わ:笑
を:をはじめとして___どれくらい前のだろ?
ん:んでた____理解不能

※番外編

が:画像
ぎ:議長__笑うしかない
ぐ:ぐらい
げ:現在
ご:ゴメン
ざ:ザラ
じ:じゃあ
ず:ずらい
ぜ:全
ぞ:ぞいぞい
だ:だから
ぢ:____なかった。
づ:ヅラ
で:でも
ど:どこ
ば:バス
び:ビックリ
ぶ:文化祭
べ:別に
ぼ:僕
ぱ:パソ
ぴ:PC
ぷ:プラント
ぺ:ページ
ぽ:ぽかった

まぁこんな感じ
やっぱり2文字目いかないとマニアな変換来なかったよ~~
まぁ結構マニアな言葉あったけど。ってか日本語がおかしいのがバレバレだ!

で、回す人は…
まぁやりたいやつやってくれ。
スポンサーサイト
23:13 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<ヘアーバトン / HOME / イベレポin読売らんど ザフト&連合編 >>
コメント
sunege!!!
半角のままだったが面白かったからそのままにしてみた笑
まさしくアレだな。
明日はどうなるかねー´`
ちなみに寝すぎて今は眠くない!イェイ!
2005.09.24 01:15 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
乙。
帰りは重かっただろう…すまなかったね。あ、同人はご馳走様でしたー。
オンリーに行って買いすぎないよう気をつけねばだよ
2005.09.24 15:37 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/66-c32be981
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

