| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年06月18日 SUBJECT: 不健康
といえば
あたしのことだーーーーーー!!!!!!!!!!



今日も起きたら鼻血でした^^^^^^^^^^^^^
どんだけ体オカシイノヨ^^^^^^^^^^^^^
今も手がアチチだよorz

冷たすぎたり
熱すぎたり
鼻血だしたり
胃がおかしかったり
腸がおかしかったり
腎臓おかしかったり
発汗おかしいし
いきなり39度の高熱出したり
その他もろもろたくさん

どんだけ不良品の身体してんですか^^^^^^^^
治ってきたかと思いきや悪化したー
の繰り返しなんでそろそろ真剣によさげな専門機関さがして診てもらおうかな......
あそこにはもういきたくないんで.....。。。。。
ってかいろいろ調べてて正直
当て嵌まり過ぎて泣いた





すみません、メンタリーかつ病んでて。
リフレッシュしないときついんですよマジ



いつか鳥取砂丘に行きたいです
とりあえずきれいな海辺に行きたいです
13:57 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ぼちぼーち / HOME / テンション>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/664-babf7749
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

