| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年06月19日 SUBJECT: 前世チェックとおたく度チェック
向こうに上げててこっちでやってなかった;;;

前世チェック(心理テスト)
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

---------------
前世チェック 結果

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。
あなたの前世はこんな感じ!

強者の魂  100%
道楽の魂  52%
苦境の魂  52%
妖魔の魂  58%

あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。
あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。
--------------

そうか武将か。


追記はオタク度編
オタク度ちぇっく
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024

あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのおたく度はこんな感じ!

二次元妄想度  100%
自己顕示創作度  40%
強迫性知識欲望度  34%
客観的冷静度  6%

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。
自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。




あなたにぴったりのおたく称号

おたくの真髄




--------------
冷静度少なくない?
もうちょっと実情は落ち着いてると思ってるんだが....笑
23:41 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ぬぉ! / HOME / やっぱなごむ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/667-3ee9064f
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

