| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月25日 SUBJECT: またですか
泉乃、実はというかなんというか
いろいろ悪いところが多いんですが…

今日左足を負傷しました
特に見た目は腫れてるわけでもなく
なんつーか内側が痛い…
滑ってぶつけたんですけど泉乃これでもかってほどに左足ばかり怪我するんですよ
呪か?!
もー嫌なんですが(涙)
まぁ這って歩くほどとかじゃないんでまだよかったんですけど。

あ、昨日の日記さん
大幅な追記をしてみました
イザークの所全部書いてみた(あは)
あってるかな…ほぼ合ってると思うんだが。
なんかフレッツの最終回予告を友達が送ってきたんですが
うん?
なんだこれ?
って感じでちょっとびっくり~~へー。

まぁギルレイで終わるとかなるんだったら泉乃喜ぶけど。
ってかイザークとディアッカが昨日の時点でザフト裏切ってて笑ったけど。
エターナル援護だって、やるねぇ。
キーワードは銃

またですか?!

もうなんもいわネェよ!!!!!!!
運命に奔騰される主人公って…名のごとくでかなしいね。





…縛られた環境なんて本気で嫌い
もーあんなのはゴメンだ。
感情押し殺してボロボロになっていくのはもうあれっきりで良い
人の言葉にどれだけの力があるのかしらないから
軽々しく言えるんだ

もうあんなことは無理

拒否反応

癒える事の方が凄いよ
忘れる事の方が楽なのは確かだけど
本気で思い出せないのは結構ショックだよ

あーこの時期も辛いなぁ
スポンサーサイト
21:31 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ついにですかーーー / HOME / 毎週恒例種運命感想PHASE49-レイ >>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/69-f2284ada
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

