| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年08月20日 SUBJECT: コミケ&となコスお疲れ様でした
あまりにも時間がなくて衣装が出来ないかと思いましたが
なんとかできました
そして今年の夏は皆勤賞!

しかし途中カメラがぶっ壊れて
あたしが死にかけましたけど救いの手があって生き返りました!
いやーあのまま本気でしぬかとおもったよ(苦笑)

一日目はギアスでミレイやってきました
このときの写真がまじありません(カメラ壊れた)ぜひ下さい
せっかくの婚約者あわせだったのにぃぃぃ!!!!!!
二日目はカメコしにいったってかんじで
ゼーガペインのミナトやってきた
ネリさまを全力で撮ってたのよ^^
三日目は久しぶりにギアスのC.C.
ルルシーしてきたけどなんかサマーバケーションだった(爆笑)
三日目のアフターで写真の流れがそんな感じだったんだよ(笑)

まぁとりあえず全体的に写真がないんで
心優しい人はデータ下さい

いやーしかしYU~KIちゃんのネリ様は鼻血でした
イブキちゃんのルルーシュは爽やかにエロかった

会場ではいつものお友達達や遠征組、アーカイブ組といろいろあえてよかったです!
もちろんいつもお世話になってるカメラマンさん達も!
結構今回は会えた人少なかったけどこんなやつ構って下さった方々本当にありがとうございました!



やっぱり最近イベント行ってなかったせいかすごく楽しかったです。
ほんとにお疲れ様でした!
イベントもっと行きてー!ってほんとおもいました。

話かわりますが
アスラン誕生日にまたしても種集会しちゃいます!!!!!!!!といっても今回は(10/27)ですが。
今回はオフ会みたいなかんじでいくみたいなので
普段レイヤーと交流の無いサークル様とかでコスプレ見たいとか写真撮りたいとかいう方も募集しちゃう感じです。
もちろんスタジオを借りているので撮影環境は万全です。
今回は完全に種が好きな人集まれ集会なのでUさんとかTさんとかどうですか(笑)
とりあえず種で盛り上がりたいぜっていう私の知り合いのレイヤー様書き手様はぜひ参加して下さい。

070820-02.jpg

画像は6/30の。ちあきやんとこからパクってきた(笑)
スポンサーサイト
23:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<たまりにたまってたので / HOME / 一日め終了>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/698-58e42e69
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。