| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月08日 SUBJECT: 楽しみで仕方がないけど悲しくもなるんです
あーもうどんどんニューMSが投入されていく~~~♪
どんだけ新しいの入れれば気が済むんだよっっっっっvvvv
つーわけでカガリ専用機アカツキ投入ですか!!
デストロイ5機もあるのかよ!!まだドムもストフリもインジャ(略しずらいな…)も出てねーよ。42話にはストライクとジャスティスが動いてくれそうな~~……
楽しい楽しい楽しいぃぃぃぃぃぃーーーーーーMS戦はっ何処へ(涙)
燃えるMS戦は後どんだけ待てばいいのかな…
そして無重力支配してるあの人はいつ出てくるんでしょうか…
ホント涙しか出ないんですけど…(重病)

そう、明日は新OPとEDなのでビデオなんですけど…
あの凄まじい限りに白が似合わない(酷)カツラン・ヅラ…もといアスランがオーブ軍服で登場しちゃうらしいですからね…卒倒しない様気をつけなければ(そんなに?!)。階級は三尉だったかな?
そんでもってついにルナまで裸。
ラクスまでがパイスーか…どんだけどんでん返しが来るのか…(汗)
一話一話見逃したらマズソウダ。
あ、そしてついにsuit CD7が!!アウル×スティング!!やった!!しかもミニドラマ、ステラも出ますかーーーー!!!もう全員出してしまえ!

そうそうこーなぜ騒いでるかというとニュータイプ買ったからだったりする。
しかも今すっかり忘れていた一番最後のページ見たらイザークが!!
…とりあえず一喜一憂が激しい今日この頃(汗)
イザーク欠乏症なんでスルーして下さい(苦笑)



あ、例のボイスドールをやっと開封
でもあの台詞が微妙だったする。
そ・う・だ!電池入れるのに何故かドライバー必要だから今から買う奴ら


気をつけろ!!

---------
型紙は無事買ってきましたぞーー
これから改造です。

-------
あまりにもイザーク欠乏症で思わず描いてしまったオエビ絵2枚
…ギラギラしていたあの頃が懐かしい

i-01.jpg

i-02.jpg

サイズチェックしてさぁひくぞーーとおもったら

この間使ったせいで紙がなかった…凹
明日は紙買わねば。
050708_2324~0001.jpg


例の黄緑様
…趣味の悪さに悲しくなるなぁ(涙)
スポンサーサイト
19:38 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<毎週恒例種運命感想 / HOME / あながち嘘ではないけれど>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/7-022b8627
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

