| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年10月05日 SUBJECT: むいむーい
やばい、最近口がどんどん悪くなる;;;;;;;
ってか荒んでる.......駄目だわー選択ミスった?苦笑

どうも、珍しく連日で日記...
ってか日記持ち過ぎなのが原因のような
一応日記書くのが好きだから書きたいんだけど時間がないっていう....ね!
またちょっくら画像とか企画とかイベント、衣装製作とかあるんで日記おろそかですが....まぁ遊びにきてやっていただければ幸いで。
早くみたいイベントの写真とかあったら拍手にでも書いといて下さい
なんか写真が多すぎてどれから編集していいか.....orz
枚数少ないとつまらないよねー......写真掲載の多さだけがうちの取り柄なんで(苦笑)
なんか早く見たいやつとかあったらよろしくです

あ、SEEDオフ会ですが参加したい人は早めに主催にメールしといてね!>友達へ

SN370073-01.jpg

あー最近時間がなくて非常に眠いわー

スポンサーサイト
01:29 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<SEED撮影会&オフ会の告知 / HOME / はったよー>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/718-c1b91306
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。