| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2008年01月12日 SUBJECT: なんで泣いてんだろ
うちの家のというか家系が特殊なんでしょかね?
特殊ではあるけど普通ここまでひどくは無いだろ........

と子供心に傷付いたまま今に至るんですけど
結局今日もで........
父が.....というかあくまで(仮)なんですが(身内は知ってると思うけど)
すげーKYでして。
毎回このKYさに家族で食事行くとこーなる.........今日はちょっと伯母さんやら従姉妹夫婦もいたからなんですけど.........なんで毎度こっちが我慢しなきゃいけないのかよくわからなくて。詳しく聞いたら人間的にハイ?ってなるとおもうんですけど流石に自分の誕生日くらい大人しくしててくれるかと思ったんですけどやっぱりまた同じで。


流石にキレた



でも本人私がおこってる理由がよく分かってないみたいで余計にキレた
こんな日記書いてる時点であたしが大人げないのはわかってるんだけど、ね。
流石にあたしも誕生日に貶されたり、キレられたり、キレてテーブルから居なくなられたりして1時間以上消えられ戻ってこなかったらキレても良くないですか?

毎度暖かみがないのは子供の頃から承知の上ですがこの....なんつーの?
自分の誕生日を壊される(家族に)ってよくわからないんですが。
なんつーか祝われてうんざりってなんなのかな.........
結局我慢するかイライラする誕生日で....まともに過ごしたことがない。
プレゼントが欲しいとかいうわけじゃなくて
ささやかな食事でもまともであればいいのに
まともはどこへ?

なのでどーせこうなるだろうと思って某所で祝ってvって最初に言っておいたらみんなコメント書いてくれたりメールくれたりして..........
そっちのほうが全然嬉しくてさ。
やっぱり友達が一番好きです><。。。


だからもう誕生日壊されるくらいなら祝うなと母に宣言してきた。
今日行った場所、母と従姉が選んでくれたところなんですけど......美味しいはずなのに味気ないというか味がよく分からなくてなんともいえず。
切っ掛けは子供の~で従姉が謝りのメールきたんだけど別に仕方がない事だったからあたし自身は平気だったんですけど(ってか分かってるし、そこまで自分は大人気なくない)大人げないうちんとこのKYがいろいろ問題でというか人間的に問題あるぞ、あれは。
血が繋がってないのが幸いです^^^^^^^^^あ、言うてもうた。
まぁいいか。

こっちが大人になるしかないと母は言うけれど
今回は流石にひどすぎなんで話し合いの末、母はどーにか理解してくれたので食事代は甘んじて受け取った(腹が立ったので自分の分の金額テーブルに置いて出てきた^^^^^もうそれぐらいのレベルだったんですよ......orz)


祝うのが苦手な家系なのはよくわかったがというかわかってるけど
かならずこーなるのは正直意味が分からん
もう期待するのも信じんのもやめる
すみません、もう心が痛いです
スポンサーサイト
21:56 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<むはー / HOME / また一つ歳とりました>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/737-1f61e27c
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

