| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年09月30日 SUBJECT: もしもバトン
もしもこんな事が起こったらどうする?というバトン。
一瞬仲間外れにされたので(笑)
喚いてとってきた(ウゼ)
んでもってちょっと追記したみた。



1.理想の男性が記憶喪失で落ちている
え?!イザーク?!(オイ)速攻拾うけど!!んで手懐ける…vv
…いや手懐けるというよりも


洗脳する


最終ラウンド泉乃の嫁になるようにギルのごとく洗脳します。ぬかり無く!!
ははははは!!!!!!

2.歩いていたらサインを求められた
…どーしたものかね?変なものじゃなければしてみようかな

3.引き出しからドラえもんが出て来た
えぇ?!!とりあえず、お茶とどら焼きを出してみる

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
苦しまないように一気に殺して。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
有り難く頂く。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
あー…そー(B型)かも知れないね、と答える。

7.預金残高が増えていた
こんなに入ってたっけ?と思ってちょっとニヤる

8.カモシカの様な脚にされた
ヤバくね?!って鏡の前で叫ぶ

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
じゃぁアタシの前に立たないで頂けるかしら?ともの凄い笑顔で言う

10.「犯人はあなたです!」と言われた
証拠と理由をお聞かせ願おうか?と言い返す

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
これって糸目みたいになってるって事?
…ほかの鏡でもう一回見直してみる

12.尻の割れ目が消えていた
?!すごい質問だね…折角だから線でも書いてみようか。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
とりあえず買ってみる。んでもって問い合わせてみる

14.モナリザがこっちを見ている気がする
…印刷してあるものが実際に家にあって昔、額縁に入れて掛けてあったのでなんとも言えないんですけど。とりあえず気にしない

15.次にまわす人
癒々かなめ君、行ってみようか?ハハハ。
ってか我、天にも答えて欲しいんだけど(特に1の質問)


うひょー悪役気質?あは…
-------------
自分mixiっていうやつにさり気なく入ってるんですけど(言う時点でさり気なくない)

友達に誘われて入っただけなんですけど…なんかいっぱいコミュニティがあるんですけど
そこで気になる情報を見た


カルビーのポテトチップス(コンソメ味)
関西限定版が
なんだとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー???????!!!!!!
食べたい…。。。。ポテリッチとやらを。。。
とりあえず一通り味を試す人なのですが一番コンソメが好きなんですよ。
この間映画見た時に春君がポテチなんぞを買っていたので便乗してコンソメ味買って映画行ったんですが半分も食べず…

結局家に帰って死んでたんで

食べたのが今日…そんでもってマミちゃんが丁度買ってきてくれた(コンビニに行くけど何かいる?と聞かれたので頼んだ)コンソメ味が…
だから丸一日以上横のテーブルの上に1.5袋分のコンソメパンチがいらっしゃったんですけど食べたくても食べれないとかいう事態に…
自粛してたのもあるんですけど、無性に食べたくて仕方がなかった。
むしろ拷問の区域だ!!涙

…なんか長ったらしく喚いてるけど、つまりコンソメ味が好きで、関西限定のポテリッチっつーやつが食べてみたいということよ。
ってか泉乃は関西限定のお菓子とか食べ物系が結構好きなんだよね…
…味が好きなのかなぁ?


あ、そーそーこの間ラクミアCD届いた~~♪
なんかいろいろ激しかった(笑)キラに向かってウインクしてるラクスって大分面白いんだが…あ、曲は結構好き。デジタルスキ!!でも歌詞がちょっと切なくてあー…って感じがした。『ミーア』だしね。
あとすげー買うの忘れててやっと鋼買ったんですけど、またロイが面白い人になっていく…大好きだけどなw
ってかハボック!!!!!!!!号泣。とりあえずハボが生きてさえいてくれれば良い!!
つーか鋼ももう4周年か~すげー。


あーってか明日…最終回とか死ぬ
00:33 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<毎週恒例種運命感想PHASE50-最後の力<最終回> / HOME / 落ち着いた>>
コメント
なんか変なバトンまわしてきやがったな笑
つかあえてケータイでメル中にコメントしてますぇへv何
アレよろしくれす´v`*

TU-KA、メニューの上に射手矢きゅんがッvvvv
萌ゆるじゃないかーvvvvずるいぞー!
2005.09.30 01:19 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
いやぁこれは是非!って思ったからさー。またマニアックなやつ来たら回してやるw
アレねー、ぎゃんばる。

射手矢?マジで?
それは知らんかった~
2005.09.30 11:49 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/74-2955fb79
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

