| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月05日 SUBJECT: 萌えバトン
清助からまわってきましたぞーーー『萌えバトン』
さー行ってみよう!!(何回か追記した…)


◇萌え属性(妹属性とかメガネ属性とか)
金髪貴公子聡明属性
おかっぱ見かけ倒しの自信家属性
見かけ良いのに何故かものすごいヘタレ属性
髪の毛サラサラ属性
あとなんだ?(多いって)
つまり見かけと全然違うギャップがたまらない(美人限定)
あと敬語が似合う人
見てて絵になる人
つまり一言でいうと王子(皇子)とか坊ちゃん属性

◇萌え衣装(メイド服とか背広とか)
軍服、ロングコート、詰襟(正装に限る)、直衣、花魁、バーテン服、中国系の服全般…なんか無駄に布が多いのが好き。そんでもって絶対ロング。白の服(シンプルなやつ)

◇萌え小道具(包帯とか首輪とか眼帯とか)
包帯、首輪、拘束服、鎖、猿轡(丸いボールが入ってるやつじゃなくて、口の端にかけるやつがいい)、手枷、足枷、紐、鞭、教鞭、 紅茶セット、古めかしい本、洋書、難しそうな本、ピアノ、薔薇、布

◇萌え仕草(ときめく仕草)
うつ伏せて手の甲に頭乗っけてる状態(顔は横向きがいい、笑)
膝抱えて座って壁に頭を預けてる状態
足組んでる状態(長い足がたまらない)
もう絵になれば何でもいいよ、マジで。全部萌えるって。美人がやれば全て絵になるのよ!!

◇萌え場所(海とか山とか二人がここに居ると最高というもの
湖畔、真っ白い家、洋式な場所(洋館とか図書館とか)、庭園…ってか洋式ならなんでもいいかも

◇バトンを回す5人
誰かやってみたい方居ますかね?
いましたら是非どうぞvv
コレダヨーーー!!!!!ってこだわりをお持ちの方是非お願いしたい。
20:59 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<学校バトン / HOME / やっぱり>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/79-03b5d528
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

