| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月09日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想
あーーーもうつまり過ぎててわかりません(汗)
とりあえずあの新連合誰ーー??!
そしてア、アスラン。。。。。。オーブ軍服違和感たっぷり!
つーかなんですか?!あの寝姿は!素敵なのに目を開けた瞬間萎え…誰だーーー??!書いたやつ!!!!!画面ドアップのアスランは良かったのにぃ;
むしろエンディングとかヒロイン差し置いて

キラアス

ですけどーーーー!!!!!
『大丈夫、僕達はまた話せる』
……神様が神様が…暗示を(違います)

つーかオープニングとエンディングに突っ込みが集中しそうだ。
走るシンとか
あの夕日バックの議長とか
よくわかんないイザークの駆け出しそうな図
すごい格好の議長とか
ついにムウマリューーー!!!!
何故かラクスと同じポーズのミーアとか…何?

本編は
宇宙で作戦会議中のイザーク
そしてシンルナ発動。
デストロイ5機、ディスティニー、レジェンド、インパルス3機で撃破
シンの戦いっぷりに喜ぶアーサー
やっと会えたアスカガ
最後の満足そうな議長の顔

…はぁ。結局議長は理想する世界の確率のため人を駒とし世界を変える、つまり0に戻すおつもり。誰もが幸せに、争いのない世界を確立するために兵器を持ち、争いを産む根本を叩く。良い様で実は凄く非道かつ冷徹なやり方。それは結局人の憎しみを生み、傷付き、ただ同じことを繰り返すだけ
結局連鎖の様に繰り返す、先の大戦と同じように。
手を取り合って皆で幸せを掴む
それは簡単なようでとても難しくて。


…なんか悲しくなってきた(汗)

今回のロゴス陥落作戦
互いに新MSがどかどか投下されて分け分からず…とりあえず水中戦のMSにかなり興味が。あれカラーリングがよく分からず。アッシュなのか~~??
4クールは一体何機の新型が?量産型グフとかちょろっと過ぎて笑ったよ。ジンとバビと降下してきたザクが爆発していくのに唖然…なんだったかなぁあのサイクロプスみたいなやつ(汗)

ビデオ撮れたから見返そう…

あーイザークのお姿にちょっとだけ元気が出た気がする(笑

i-03.jpg


ウ゛ェステージ記念に。
スポンサーサイト
19:15 種運命感想 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<マジ無様すぎて笑える / HOME / 楽しみで仕方がないけど悲しくもなるんです>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/8-7d2668eb
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

