| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月06日 SUBJECT: 学校バトン
学校バトン、≠iz_さんから頂いたぞvv
ってかその前に
こんな物を見つけた
『恋愛障害者認定テスト』
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi
ちょっと気になったのでやってみた。
…結果は無級。健常者だって。ちょっと安心~(苦笑)

あと「オタク」(12分野中)は172万人=市場規模4110億円だって。
オタクを馬鹿にしたらいかんぜよさーさー
日本の経済はオタクが握ってるよ、うん。

---------
学校バトン


●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中学

●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?

?!…多分部活の顧問

●質問3:得意だった科目は?

無いよ…辛うじてダンスは出来ます。
じゃぁ体育得意だろう?と思う君、それは間違いだ。

●質問4:では、苦手な科目は?

ほぼ全部じゃない?嫌いなのは数学、英語、古典(でも漢文は好き)

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

文化祭、球技大会、体育祭とでもいっておこうか

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

…?さぁ? よく覚えてないし、どう思われているかとかも考えてない
学校個性派ぞろいでしたから

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

…。
『ちゃば』か苗字かな。ちゃばは苗字をどんどん変形させてったらこーなったってかんじ。
それ以外もあったけど主流はこれかなー

●質問8:好きな給食のメニューは?

給食制度が一度もなかったのでわかりません

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

ふつーの答えでしたら性格形成してくれた人物達。良くも悪くも。
今も仲の良い人?ってことだったら
『ひさしぶり』といいつつも話していると『久しぶり』な感じではなく、昔と変わらずの雰囲気があり、安心感がある存在

これを感じなければあー私にとってそういう存在だったかと遠い目で思う。

●質問10:次にバトンを回すひと。

…うーん。
この手に関してはあんまり答えたくないと思う人も多いだろうからやってみたい方、どうぞ。
スポンサーサイト
22:03 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ぬおおおおお / HOME / 萌えバトン>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/80-f3f4afb5
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

